ポーチ作り。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

低気圧のせいなのか?

私の耳の調子が悪いです。

明後日、選挙のバイトなんだけど…、

体調微妙なのでシンドイな…。

我が家の妖精けんちゃんも、天気のせいなのか?

なーーんか今日は気怠そうでして

食欲全くありません。

 

今日も雨が降って湿度半端ないよー。

部屋の中カビそう…。

 

さて~、話は変わりますが…、

趣味のハンドメイドの話をボチボチとしますね。

気晴らしに作ってます。

5色作る予定でしたが…4色だけ(苦笑)

 

 

作ったはいいが黄色全然目立たない。

黄色は失敗作でございます。

 

 

あくまでも個人的趣味の作品ですので

自分で使ったり、お友達にプレゼントしたり。

(貰う方は迷惑かもしれませんが…。)

 

まぁ~、私の気晴らしになるので

ストレス発散の為に作っております。

 

 

コンサートの時とかオフ会の時とかに使うと

地味に盛り上がる

オフ会なんて参加した事が無いけどね(苦笑)

 

今回はポーチですが、

今ハマってるのはキャンバストートバッグ作り。

また近々出来上がったのをUPしようと思います。

 

明日は暑いらしいので

けんちゃんの体調心配だわ~。

 

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤   半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤  半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング