2024/08/04 | 日常
.



毎日暑すぎるぅ〜〜🌞🌴🌺

社会復帰して、わたしこんな汗かくんだウケる😂

ってなりました〜〜🥹笑

でも大人と話せるの楽しい(笑)

娘ちゃんがいーっぱい遊んでくるの可愛い🥰︎💕︎

前まで迎えいくとなんで迎え来たん😯?

くらい楽しそうで保育士さんベッタリ←

だったけど、先週は迎えいったら

ママーーーー︎💕︎ってビッグハグ😭泣ける。笑





来週末はのりこに会いに新潟🌾帰るから

ひろくん美容院へ💇‍♀️✂️







はいはいちょーかわちいー♡♡


いつもはママの隣じゃなきゃヤダ!ムーブが


ありますが、たまにはいい子にぱぱの


隣に座ってくれます🪑✨


朝10時からビール🍻とワイン🍷頂きました←


だって今日は朝から飲むって決めたんだもん!!!←


爆食い&飲みして3.400円安ーーー👏


娘ちゃんはお子様ポップコーンシュリンプ🦐と


ドリアと小エビのサラダのエビ🦐食べてました🤣


エビ好きなんだよねーー😌♡♡


はいいちきたしてみんなで昼寝ッ!!!







駐屯地の祭りも土曜日だよ〜〜( ̄▽ ̄)🏮✨


って知ってたから行ってきたけど


え、待ってこんな暑い(34度)で


こんな人混みでしかも17時から近所の祭り行くのに


これ行く意味あんのかよ🙄?!?


って考えてたすげーイライラしてきたw w w


かき氷🍧だけ娘ちゃんに買って


もう暑いから車戻るわ✋よろ✋ってして車戻ったw w


絶対行く意味なかったから、来年はやめよ🤝








からの17時半から近所のお祭り行ってきた〜♡

焼き鳥とかビール🍻とかカレー🍛とか

フランクフルトとかアイス🍨食べたり

娘ちゃんも爆歩きで楽しそーうでした🥰

たのしーーー♡♡のお顔見れてたくさん

ぱぱとままはとっても嬉しいです♡




日曜日は朝から洗濯2回回して←

ひろくんに娘ちゃんと公園行って!って託して

掃除して←

みんなでお昼寝して😴






なんか近所の町中華なのか喫茶店ぽいのか


謎なお店行って🤣美味しかったけど笑


来週分まとめ買いして帰ってきたよ🏠🌱





よーし、新潟まであと1週間だー!


明日はワンオペて娘ちゃんとたくさん遊ぼーう😍


最近お昼寝1回ではやめ就寝有難い🙏




.