2024/07/29 | 日常
.


娘ちゃん先週発熱ゥ〜〜🤧

お恥ずかしながら、甘えん坊ちゃんで

まだ哺乳瓶とストロー飲みを併用してたんだけど

やっと!哺乳瓶卒業!!!笑

いつか卒業しなきゃだな〜〜と思ってたら

風邪で鼻詰まりでなんだかスルッと卒業...🌸w

保育所で夏休みに入りお姉さん・お兄さん達

見たからなのか最近はコップ直飲みor

水筒飲みorペットボトル飲みの3種を併用しております🥹





まあ先週娘ちゃん発熱したので

行けなかった高校野球⚾️!!!

土曜日は決勝戦でした〜〜⚾️🌟✊🏻

朝7時にひろくんパパとママに娘ちゃんお願いして←




はあアオハル😮‍💨眩しい🫣🌟


すんごいいい試合で、延長タイブレークで


4時間コースでした笑


木更津総合6年振り優勝おめでとう🏆🎉🎉🎉


甲子園も楽しみだ〜〜🥰




終わったらひろくんと2人でまったりランチ!





そばァ。笑


娘ちゃんまだそば解禁してないので


2人の時しか食べれない😂!


暑い時そばイイネ👍🏻💕︎!!!!




ひろくんの実家に戻り〜〜


ひろくんの母校で夏祭りやってるよ🍻🏮


って言われたので娘ちゃん連れて行ってきた✌️







野球観戦でまじ疲労!


なので、ひろくんにビールとハイボールと


豚タン🐽買ってもろた🌞🌴🌺✨


夏ゥ〜〜って感じ🤘


夏嫌いだけど😫w


娘ちゃんはうんていやらせろ!って頑張ってた😍


夜はお義父さんがピザ🍕取ってくれて


ピザパしました〜〜🫣






日曜日はひろくんお仕事頑張ってるで賞で


時計欲しい⌚️って言ってたので柏へ...


柏久々ァ、、、


朝は私エステ受けてきました🧖‍♀️笑


産後の肌のくすみとキメが荒いのよ笑


すごい!エステ!!の一言👏


たまにのご褒美で行こうかなーって感じ🤩






はい千葉に店舗少ない天下一品🍜!!!


久々どろっどろ🙂‍↕️!


娘ちゃんはお子様セットのチャーハン3口と


唐揚げとゼリーバク食い(笑)


ゼリー好きすぎ🤣🤣🤣w


時計⌚️はもうすでに欲しいの決まってたから


瞬で購入してました🤣w


まあ、社員旅行のボーリング大会で優勝した


ギフト券3万分あったし


ひろくん毎日頑張ってるし、、、


大事に使うんだよーーーーー🙁⌚️✨








ひたすらに可愛い🥰








アツアツだしもーう疲れた!


ってチル☕️して帰ってきたよ🚗³₃



土日遊んだーーーーー!!笑




はい月曜日は洗濯と掃除おわった🙌🌟


あとは作り置きと今週のメニュー決めて


買ってこないと...😇✌️




今週もがんばろー!!


てか、2ヶ月ぶりに生理きて草𐤔𐤔𐤔


生理不順治らんすぎか✋





.