2024/07/21 | 日常
.



そう梅雨明けた〜〜🌡🌞🌺

ねえほんと年々気温は激アツになるし

歳は毎年とるしもーう暑さにバテすぎる🙄

暑いだけでイライラするから

ひろくんにあたり散らかす🫣←




昨日まーじイライラしてて

お互いぷりぶり😡してたら、ひろくんが

いっちゃんは雑だしすぐものなくすし

雑なくせに変なとこ繊細だし

ってdisられまくったらと思ったら

まあそんなもの含めていっちゃんじゃん?

って何😲?w w w

ってなりましたワ。

そんな所も含めて大好きだよとか言えよ👊したけど笑











お誕生日恒例のおいしい焼肉ランチ😏🍴💓


誕生日月の方はお肉盛り合わせと


ワンドリンクサービスとか有り難すぎる🙏💦


ひろくんいっちゃんのことを思ってラガー🍻


頼んでくれて愛っ🫰🏻💕


娘ちゃんはお子様焼肉ランチ🍚


ポテトとゼリーとご飯とソーセージ2かけら食べてました笑


残り物は親の腹に...そして太る...笑






誕生日のケーキはヨコヤマのケーキ🎂💕


はあおいしい🫣


美味しい焼肉に美味しいケーキで誕生日幸🥰


ひろくん34歳も元気に過ごすんだよォ🥺






そんなこんなで日曜日は高校野球⚾️見に行く予定が...


深夜から娘ちゃん身体熱いナーーー


と思って深夜3時熱計ったら38度ぉぉぉ😭





前貰った座薬で様子見つつ


座薬効いてるうちは天使ィ😇


昨日1日座薬で様子みて朝測ったら


高熱じゃなかったから安心😌💦


寝てる時鼻呼吸だけど


夜間詰まって苦しそうだから


行きつけの耳鼻喉科いてこよ👃


はやく良くなりますよーに😭🙏






.