2024/06/30 | 日常
.


6月終わるぅぅ〜〜☔️

梅雨時期の湿度マシマシの気温高い感じ

すごく嫌い😫💦

先週月曜日仕事おわって娘ちゃん迎えいったら

今日ちょーっとお熱(37.5度)あって

元気で遊んでたら下がりまして

家庭でも様子みてください☺️🌟

って保育士さんに言われてから

自宅帰っても、熱特に上がらなくて大丈夫だなー😌🍀

と思って次の日化粧おわって、娘ちゃん起こしたら

身体激アツゥ!熱計ったら38.2度...😳

ひろくんときゃー😭ってなってその日はもちろん休みで

朝イチ内科行ったら「突発性発疹かなー😞💊」

てことで、その日は39.1度まで上がって

座薬4回はぶち込んだなー😭




ずーっとおうちでもなーと思って


ほんと家の周り散歩したりしたけど


おうち帰ると超不機嫌🫣でもーうままも病んだ(笑)


ひろくん仕事残ってたらしいけど


3日間早く帰ってきてくれてthx🫰🏻💕


金曜日熱下がって幸い発疹もそんなに出なくて


いつもの娘ちゃんに戻りました🙌🌟






土曜日は、娘ちゃん外出かけたい系だったので


ひろくんが連れてってくれた🦁🌟







コアラ見たくて、埼玉の動物園行ったら


山🗻すぎて暑すぎ🥵💦





もっとたくさんいたけど


初コアラに沸いた🐨🎉


抱きしめてえ、、、、、笑





たくましい背中やめてもろて





今年ひろくんの顔ハメパネルまじ集めてるんだけど


この日で6枚集まったッッッ!!!!!笑


娘ちゃんも顔ハメパネルやったんだけど


毎回にっこにこ☺️でたまらん可愛かった🥰💕


「きゃーかわいーーーー💕」って連写よ、、、






豚さん食べに豚さんのとこへ(笑)






ひろくんはヒレカツゥ🐷


私は娘ちゃんとハンバーグ🐷


やはり🐷100%のハンバーグはあっさり🥺💜


娘ちゃんは白ご飯とカレーとほうれん草と


にんじん🥕うまうまって食べてました💕






からの入間のアウトレット🤣


34歳でネックレス欲しいとか言うな🤣





いいの無くてご褒美GODIVA買ってもらって


帰ってきた🍫w w w


大きいサイズ968円w w まじ嗜好品やん🙄💕



帰りはもう疲れて〜〜


ラーメン食べて帰ってきた🍜🌟





また再度辛味求めてる🌶🌶🌶




日曜日は朝イチスーパー言ってまとめ買いしてきて


みんなでお昼寝して😴


娘ちゃんとひろくんだけ児童館で1時間遊んでこい!!


って促し←


家事と、自分のお風呂終わらした🙌🛁


いいまったり日曜日だったねーーーーー


また来週がんばろーーう💪🏻❤️‍🔥



.