2024/06/23 | 日常
.



梅雨入りましたね〜〜〜☔️


梅雨時期の洗濯問題☝️

今年も頑張って乾かそう(笑)(笑)

日曜日の7時40分はみんなまだ寝ております😪😴💤

日曜日くらい起きるまで寝とこ!!!

アラームなし⏰て寝るの幸せだよね🥺︎💕︎





昨日超楽しかったよーーーう🤩🌟

ひろくんが先週まったり休日だったから

川口いくぞ🚗!!って金曜日夜から誘われた🤝w





とりまランチ〜〜🐷︎💕︎


4種のミックスフライにした🦐


娘ちゃんもメンチカツ・エビフライ・キャベツ


豚汁・ご飯食べてた💮💯


おなぺこだったからキャベツ🥬とお味噌汁


おかわりアザス🙏✨







娘ちゃん車で寝かせて〜〜


川口グリーンパークへ🍀📗!!






え、ここ最高か...🙄


いろーんな遊具あるし、川遊びもできるし


お花もたくさん咲いてるし


子連れには天国すぎた👼🌈💐







ほぼわたしは日陰で休んでましたが←


ひろくんが3種の滑り台滑ってくれたし


娘ちゃん行きたいとこやりたい事に


ずっとついて行ってくれてthx🫰🏻︎💕︎






汗だくになりましたがw w






娘ちゃんもちょーーーう楽しそうで嬉しかった︎💕︎


行きにもう梅雨だし長靴買ってあげたら


目キラキラさせて嬉しー︎💕︎って感じでもう


脱いでくれなくて可愛かった🤣w w


ガッツリ遊んで、帰りの車は爆睡😪😴💤




もーう夜ご飯作る元気なんしーなので


お子様ランチ半額ッッ‼️


に釣られガストへ🍴︎💕︎





お子様ランチあーんしたら要らないッ!


って言われ🤣


大好きゼリーで盛り上げてなんだかんだしたら


お子様ランチほぼ食べてた〜👏😭


ほんっとご飯食べてくれるのがいちばん嬉しい(笑)


ひろくんが自分のハンバーグの付け合せの


ズッキーニとかパプリカを娘ちゃんに


冷ましてあーんしてる図。笑


まじでひろくん昨日の夜ご飯は娘ちゃんあーんさせつつ


自分も食べつつみたいな最高だった💯💮


ひゃくてんはなまるです!!!!!!!





さあ日曜日まったりしよう(笑)


スーパー行かないと🙄



.