2024/08/16 | 日常
.



新潟に帰省してきました🌾✌️🌟

久々会うのりぴぃ・ぶんちゃん可愛くて泣いた(笑)

両親調子良くなくてあんまり一緒にいれなくて

悲しかったけど仕方ない☝️w

大好きな人達に会えたし、なんだかんだ新潟の

美味しいもの🍣🍜🍨食べたし、満足した帰省でした💮





はーい初日🙋‍♀️

新潟ついて、ぶんちゃんとのりぴぃに迎え来てもろて

とりまランチ🍜︎💕︎



有名な三吉屋🍜行ったけど


なんでこんな混む?!くらい普通でしたけど( ˙꒳​˙ )w


まあいいや置いといて←


いろいろ日用品買ってもらったり、ジェラート食べたり


いちきたして、怪獣(甥・姪)たち🦖🦕


ひろってみんなで焼肉🫶あじめへ🤟︎💕︎


ここ美味しかったー!!!!


怪獣たちもその日はお泊まりで男の子うるせーw


って思いながら2人目男の子だったら


育てる自信無くしましたw w w






2日目ー🙌🏻︎💕︎


今回の帰省は大好きな人にしか会わない🤧!


って決めてたから、親友たちと遊んだぜ😍




とりまみんなでボーリングして🎳


プリクラ撮ったw w


なちゃんが意外とボーリング上手でワロタ👏


ひろくんなんか緊張していつもより下手でウケた


ハーレムで緊張しちゃって😥じゃねーよw w w





からのカフェザラッドでランチ☕️🍩


普通!笑


高いけど普通な味でしたけど🤟w w


絶妙に食べにくい高さのソファ席でしたけどw


ゲラゲラ笑って楽しかったねー🥰






3日目ー🙌🏻🍀





朝イチ娘ちゃんの水着買って


山の下プールへ🏊✨


娘ちゃん初プールだったからどうかなー🤔


と思ってたけど、楽しそうに入れたね🥰


小さい頃ぶんちゃんと行ってすげー広いイメージだった


山の下プールが大人になって行ったら小さく感じて


ショック😱でしたワ


ランチはまごころ亭で味噌ラーメン🍜


からのふるさと村で会社や職場のお土産買った✌️





夜はまたなちゃんとかほさん達と


おうちでなちゃん買ってきたご飯ワイワイ食べて


ケーキ🎂も食べて花火した✌️︎💕︎


娘ちゃん初花火でしたが、なんだか微妙な反応😭w


かほさんの子も娘ちゃんもはやくおうち


戻るーって全部せずに終了w w w w


20時過ぎに解散したよ⚡️






4日目ー🙌🏻





親戚きたりじゃんがじゃんがした後


ひろくんが新潟来たのに寿司🍣食えないのなんしーとか


言われて、ことぶき寿司はテイクアウトのみ❌


弁慶は3時間待ち❌で、函太郎へ...🍣


80分待ちましたよ🤣w 

  

からのおかじでジェラート食べて終了🍨


5日目はぶんちゃん体調不良で連れてってもらおうと


思ってた念願of念願の青島食堂🍜は


家族3人で行きました...😇✌️


長岡とーーーーーいな🥺w


前食べた感動の青島食堂はもうそこにはいなかったぜ笑


あれ?こんなもんだっけ?ってなっちゃった🤣


もっと醤油のキレあったよなーとか


思いながら、娘ちゃんはパクパク食べてました🥰


からのレガーロ🍨行ったよ😎


やっぱりひろくんはレガーロが1番うめーってよ🤣w






最終日ー🙌🏻(帰る日)


のりぴぃ体調不良で送れなくて


ぶんちゃんに送って貰った🚗³₃





美味しい味噌ラーメン食べて


ジェラート食べて、ひろくんの両親にお土産買ったよ✌️


新潟駅中改装終わって入ったら


弱めの東京駅みたいになってたー😳🌟!


ラーメンストリートもあったり


ほぼお土産屋さんだけど(笑)





そんなこんなで楽しい帰省でした🌾✌️


また10月にるちの結婚式で帰るけどw w



.