2024/05/06 | 日常
.

GW最終日〜〜💪🏻❤️‍🔥

なんだかんだ毎日楽しかったね🙌🌟

意外とひろくんと喧嘩してないわ👊w w w

次の長期連休までまた頑張ろうねええ😭




4日は28歳の誕生日...🎂

明日朝起きてから一言目に言うことあるよね〜😘

って自分か念推ししておやすみしたのに

一言目「おはよう😉」だったクソw w w w

朝ひろくん髪の毛切りに行って✂️

焼肉ランチ🥓🥩🍗🍖連れてってもらったよ☺️



わたしはハラミとロースにした♡


スープは安定に海鮮スンドゥブへ変更🦐


やっぱりご飯も美味しいしお肉もおいしーい♡


おなかいっぱいで帰ろうか〜☺️と思ったら







奥様お誕生日おめでとうございます〜🎉


と共にケーキ出てきたw w w


さすがマメ系男子代表👏w w w w


いつもありがとう😉🌟 


家族写真ノーマルカメラだけど耐えてる?←





5日はひろくんの実家へ〜🖖🏻


義兄さん夫婦も来るとの事で楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))







とりまプリンセスを公園で遊ばせる卍


鯉のぼり🎏気になるみたいでガン見してました👀


娘ちゃん産まれたらここに公園あるんだ〜とか


公園ある場所探しがち😇


からの娘ちゃんお願いして、ひろくんとデート!笑


お義父さんとお義母さんいつも


ありがとうございます😭😭😭😭🙏




まーじゴリラ系男子🦍





カウンターしかなくて


子連れ連れてくの厳しいね...😱って


思ってただいすきなかいざんラーメン🍜


食べに行ったよーう🌟


おしゃランチより全然ラーメンが好きw w w


ラーメンショップのネギがうまうま!







義兄さんが実家の最寄り駅着くまで


ロッテリアでまったりした☕️


夫婦2人あんまり話すことないのよw w


でも無言でも心地いいとこすき(笑)






義兄さん抱っこ下手っぴなんだけど


がんばって練習してた🤣w かわいい🤣w


みんなにあーでもない腕はここだとかおしり支えて


とかいろいろ言われててかわいそう🤣w w


まあ抱っこは慣れますよ🙌🌟


みんなとたーくさん話して楽しかったね🥰






ひろくんままごはんうま🍚!!!!


ホタテの炊き込みご飯優勝🏆


角煮も美味しかった🐷!!!!


人が作ってくれたご飯しみるよね...😘








まーじ2人ともずっと口開けてるのやめてもろて👄




最終日なんでひろくんゆっくり寝かしてあげましょうか...


優しい優しい嫁すぎる...


今日は眉毛だけ書いて2週間分まとめ買いいきましょーう!




はい、洗濯干すよーーー!!!




.