2024/05/12 | 日常
.



来週はひろくんゴルフ⛳️だし

おばあちゃんの四十九日で忙し週末だから

今週はまったり週末にした_( ˙꒳​˙ )_



てか先週はマイナンバーカード取りに市役所行ったり

娘ちゃんの1歳半検診と健康診断やったり

ゆうちょ銀行の氏名変更したり○| ̄|_

忙しめだったけど、娘ちゃんよくいい子に

着いてきてくれました👏👏👏

働くにあたり必要書類とか多いのよね🙂‍↕️




土曜日はひろくんの夏服買いにららぽへ🙌🍀

ガチ太ったから着れるTシャツ3枚しかなくて詰み✋

毎年これでよく夏乗り切ってたな(笑)

ひろくん暑がりだから1年中ほぼ夏なのに🌞🌴🌺w w






ランチは大戸屋ー🍚


公式の写真おいしそう🤤︎💕︎︎


私は変わらず甘辛唐揚げ🐥ひろくん鯖と唐揚げ🐟


娘ちゃん甘辛唐揚げ2個とのり塩ご飯


結構食べてくれたね🥰︎💕︎︎


白ご飯らぶなの可愛い(笑)


混ぜ混ぜご飯とかしても白ご飯らぶ🤣w w w










帰っておうちで寝てもらう為に


外にある遊具やらゲームセンターで


ハッスルさせる😇✌️


そうもちろん無課金💰w w


お金入れて動いても興味なんしー🤫


その日は帰ってみんなでお昼寝して


夜はひろくん特製たこぱ🐙したぜ🍻︎💕︎︎


ひろくんと銀だこ酒場行きたいw w







今日は朝イチ児童館卍!︎💕︎︎





最近早起き心掛けてるから児童館行く時間


なんしーでなかなかいつものとこ行けてなかったから


久々会うママたちに、久しぶりー🥰︎💕︎︎


って話した元気出たw w w


みんな保育園とか自宅保育頑張ってるよー💪🏻❤️‍🔥


今日も頑張ろうーって心でエールした💪🏻🇯🇵


世界一偉いのはフルタイムワーママ達よ🤝︎💕︎︎




からのひろくんの会社の部長様に


鬼怒川温泉のお土産1000円くらいのあげたら


娘ちゃんに使ってー︎💕︎︎って


QUOカード5000円○| ̄|_


倍返しすぎ○| ̄|_💦


必死に使える薬局探したよねw w


部長様にわざわざすみません💦の菓子折り買って


ランチはガッツリ家系ラーメン🍜





硬め濃いめええええぇ卍!!!!


濃かった🫰🏻


娘ちゃんは食べ放題のごはんと海苔とほうれん草


爆食い🍚


家系ラーメンのほうれん草上手いよなー🤤!


からのみんなでお昼寝してみんなでお風呂入った🛁*。


夜は娘ちゃん好きなエビでエビフライだよー🦐


沢山食べてくれますよーに🙏





よし!来週6日ワンオペ頑張ろうーーーー💪🏻❤️‍🔥


あと3週間しかずっと一緒にいれなくて泣ける...


娘ちゃんと離れたくない離れたくないって毎日


一緒にいれて幸せだったなーーー😭︎💕︎︎


.