2024/05/03 | 日常
.


やぁぁっと念願のGW〜〜🎏︎💕︎︎

カレンダー通りのお休みだと

長期連休の前はワクワクするね🥰🎶

ひろくんが鬼怒川温泉いこうよ!

GW直前プランで格安で泊まれたの🙌🌟




さあ、2日は有給取って

朝7時に出発〜〜〜🙃🙂🚗³₃

朝昼ご飯兼用はSAで佐野ラーメンとカツカレー🍛

みんなでシェアして食べたよ🤤🍴𓈒𓂂𓏸




ロースカツの脂身苦手なんだけど


このカツカレーのカツ脂身全然なくて美味しかった!


佐野ラーメンは安定の美味しさ🍜💮


SAでこのレベルなら全然いいです🙆‍♀️




とりあえずチェックインと貸切風呂とカラオケ予約して


鬼怒川ライン下りしたよ〜〜︎💕︎︎








185cmのガチムチの救命胴衣のサイズ感爆笑でしたw w

もうチビTやんw w w

てかこれに命任せるの心配すぎるやんw w

娘ちゃんも全く泣かずおめめキラキラ🥺✨

させてて嬉しかったね💕︎

チェックインしてうちらお風呂終わらせて

夕ご飯はビュッフェ🍚🍴𓈒𓂂𓏸

安いからそんなクオリティ高くないよね💦

とか言ってたけど、全然十分だった👏

アルコールも飲み放題だし...最高...🍻

ビール4杯とレモンサワー・ハイボール1杯ずつアザス🙏




からのみんなで貸切風呂〜〜🛁


前旅館泊まった時ギャン泣きで


心配だったけど、全然楽しそうだった〜〜🥹︎💕︎︎


お湯が熱いかなーと思ってお風呂から出すと


また入るっ😡って自分から入って言ったり


可愛かったーーーーー🥰


朝風呂も入れたし朝ごはんも食べたし💮です!!


ホテル安い割に全然よかった〜〜🥰





からの東部スクエア行ったよー🌟


寝起きから爆遊びして、疲れた


プリンセスは寝た(笑)








そしたらひろくん撮影会になるでしょーよ📸w


脇毛気まずい( ›_‹ )


わたし体毛好き🤜💥🤛



娘ちゃん寝てるのに中回るの勿体ねーなと思って


施設内のカフェで他のお客さん観察してたw w


しかも1時間半くらいw なが





やぁっと娘ちゃん起きたら


爆歩きで楽しそうだったよ🥰


あーうれし(笑)



東部ワールドスクエア終わったら


ランチ食べたり、ひろくんの会社にお土産買ったり


今回もとってもたのしい家族旅でした🥰︎💕︎︎


明日は誕生日...もう嬉しくない年齢...



.