2024/04/28 | 日常
.


はい3連休最高🥰👍🏻💕✨

今回の3連休は特に予定無くて

食料まとめ買いやらひろくんのワイシャツ買いに行く

くらいの予定でこの2日間まったり過ごせてる✌️︎💕︎︎

今はひろくんと娘ちゃんお昼寝中😆

私はもう起きた(笑)

みんな起きたら3人でお風呂入ろーっと🛀

今日はおうち焼肉でござる🍗🍖

だいすきなせせり買ってきた✌️💖




てかてかてか、6月から?ワーママになります🫡

久々働くのこわーーー🥺

でも働く時間短いし、保育所完備で娘ちゃんも

近くにいるし、おやすみはひろくんと一緒だし

娘ちゃんの為...と思って頑張ります😤💪🏻❤️‍🔥

佐藤家1歩前進だね🦵🦵🦵!

辛くなったらひろくんに支えてもらいながら頑張りますw 








今までずっとそばにいれて幸せだったーー🥰💖


もう顔見るだけでなにを思ってるのか丸分かりです🙂‍↔️


ままの大事な大事なたからもの💎✨






3連休初日はとりまOKでまとめ買いからの


はやし田でラーメン食べてきたよ✌️🌟




開店前から肩車で圧かけてるらしいw w w


185cmのひろくんに肩車されたら


娘ちゃん2m地点にいるよ🤣w w






はやし田ってこんな美味しかったっけー🙁?!


って感じで2年ぶりくらいに食べたら


びっくりな美味しさでした👏︎💕︎︎


ひろくんは塩ワンタンでわたしは醤油ワンタン♡


醤油ワンタンを娘ちゃんとわけわけしてたべたよ🤤


からの近所の公園と近くに児童館もあるから


行ってきた🥰︎💕︎︎


児童館でひろくんとガチドッチボールしたら


元野球部の球早すぎて死亡した。笑笑


帰ってみんなでお昼寝したー☺️🌟


夜はひろくん特性タコパをやりました🐙𓈒 𓂂𓏸






2日目は朝からせせり買いにとひろくんのパンティ買いに


ドンキへ〜〜👹🌟


ひろくんのイチオシのチャンピオンのパンティ


安くてよかったね〜〜👏





テーブル席埋まってて、待ってたら


店員さんがよかったら塗り絵どうぞ〜☺️


ってペンと塗り絵を...👏


まーじ神すぎました👏


子育てしてて他人の優しさに触れると泣きそうになる笑笑


銚子丸本社に感謝のお電話さしあげよ...🥺︎💕︎︎




ランチはひろくんが銚子丸奢ってくれて涙🥲


まあ昨日えまたんお昼寝寝てくれなくて


じゃあ先にママとお風呂はいっちゃおーって


パパっと入れてからまた寝かしつけしたから


それくらい感謝代だよね?!?!の圧かけた🤣w


ひろくんは土日お休みの日お昼寝したいタイプだから


尊重する優しい妻。(自分で言うタイプ)






銚子丸はやっぱり美味しいねー☺️


生物食べれないけど、サイドメニューも美味しいし


エビもでっかくてサイコー👍🏻💕✨


あら汁もうまうまでした🙌!


唐揚げ食べ忘れた...(笑)


娘ちゃんはあら汁の大根・人参・キャベツうまうまで


エビフライ巻1つ食べたし、


チーパスでアイス無料だったからそれもペロリ🍨︎💕︎︎


あなたアイス好きねーー🤣





家族といるのがいちばん楽しいね🙌🌟!


明日はおうちでまったりだーーーい🏠🌱


天気いいから公園くらい行くか✊


.