2024/04/22 | 日常
.



今週天気悪い日多め🥶






公園遊び出来ないじゃねえかよおぉお☹️


娘ちゃんこの遊具大好き🤣︎💕︎


乗せてええぇ🥺って抱っこせがむ(笑)


今週頑張れば3連休だーよー🥰︎💕︎


またままと頑張ろうねん😝✌️






土日は遊んだーーーーー(笑)


コナンの映画公開🎥なので毎年恒例


コナン映画デートしてきた👫💓


お義父さんとお義母さんに娘ちゃん預けて←


快くいいよー♡おいでー!って言ってくれるの


ほんっと有り難すぎるよね😭






大人2人だとこんな荷物少ないの...(笑)


てか夫婦2人あんまり話すことなくてウケるw





とんでんでランチー🍽︎💕︎


娘ちゃんいるとお蕎麦アレルギー怖くて


まだ食べさせてないからうどん一択ですが


久々のお蕎麦美味しかったー🥰





からのイクスピアリで映画ーーー🎥︎💕︎


もう最高でしたコナン😭👏🏻✨


平次も怪盗キッド人気な理由分かりますナ。


内容はすこーし難しくて勉強不足ッッて感じたけど


まーじおもしろかったーーーー🥺︎💕︎


またネトフリ上がったら見よ👀✨


夜はひろくん実家お泊まりー🥰





かわいい(笑)


3人とも可愛すぎ🥰


ひろくんママご飯おいしーーん🍚︎💕︎


次の日は6時半起きで高校野球なので


はやめに寝た(笑)朝はえー🥺w







高校野球球児はキラキラしてて眩しすぎーー🤩


こんなカツ丼似合うやついる?w w w


てか1日外いると超疲れる🤣





曇りだったからあんまり焼けないと思ったけど


普通に2人とも焼けてウケる(笑)


あーん今年もまた黒くなるのかァァァ😇


ひろくんと一緒にいると仕方ないですな😏





土日はお義父さんとお義母さんにまじ感謝🥺👏


疲れすぎたけど楽しかったー👏︎💕︎︎💕︎︎💕︎


また1週間がんばろーーー!!!





.