2024/03/20 | 日常
.



はい祝日最高㊗️🎉

月曜日は安定に副菜作り置き🙃🙂

ポテサラとれんこんののり塩バターソテー🥔

ポテサラはきゅうり🥒先和えとくと

どんどん水分出てきちゃうから

その日使う分だけ塩飲みしてたきゅうり和えれば

毎日こってりポテサラー🥗👏

マヨ系サラダは野菜の水分敵だと思ってるから

塩揉みとか水分しっかり拭き取ります🙃🙂︎💕︎︎



月曜日作り置き終わって公園行ったけど


風強しすぎたw w w


公園内工事してて滑り台たつらしいけど


まだ娘ちゃんは遊具より石と木の枝に夢中🌳w


コスパのいい娘ちゃん👏







火曜日は安定に児童館👶🏻🍼💕


いつも会える子も沢山いて楽しかったね🥰


また明日行こうね🥰🎶





今日はとりままた八千代の味噌ラーメン🍜行こ!卍


って連れてってもらった🚗³₃




開店ちょい前について


店前爆歩きさせてきた🚶‍♀️💨💨💨


お外は刺激がたくさんでたのしいね🤩







ひろくん塩バジルで私エビ味噌🦐︎💕︎︎


大盛り無料アザス🙏


ここやっぱうまー🤤︎💕︎︎


娘ちゃんもうまうまって食べてたけど


めんまともやしLover♥️


めんまも上手に食べるのよ👏





からの八千代の道の駅でジェラート食べてきた🍨︎💕︎︎




お気に入りの石探し中🤣w


砂遊びとか好きそうだけど、oh🙄ってなりそうすぎて


ためらってる🤣w


親2人いるならいいけどワンオペ砂遊びきちー😂w





ひろくんの肩幅最強🔥好き🔥


ひょろひょろ男子よりガチムチ男子の方が男らしいやん!


最近の高校生ほそほそすぎるぅ🥹





もう少しで大好きな桜の時期〜🌸


また成田山新勝寺に桜見に行くんだけど


(((毎年恒例行事)))


去年夜泣きピーーーークだったから


4時起きで6時に出たな😅笑


出店もやってなくて飲食店ももちろんやってなかったから


有名な鰻食べれなかったね😌


今年は夜泣き終わったからもっと賑わってる


成田山行けるー︎💕︎︎たのしみー🌸



ひろくん土曜日ゴルフからの付き合いで帰り


ラーメン食べてくるらしい🤮萎えるーう!


お付き合いも大変ヨネ営業マン。。。


よく頑張ってるよね😌😌😌





.