2024/03/17 | 日常
.


土日あったかすぎー☀️!!

春かと思ったぜ🌸🌸🌸

ひろくんもわたしも幸い花粉症じゃないので耐えてる(笑)

でも私通年鼻炎👃笑


平日天気いいと毎日お外で遊んでるー🚗³₃






児童館行ったり公園行ったり(笑)


娘ちゃん4時間たつとネムネム😪タイムだから


寝起きからハッスルシンデレラタイムに駆け込む🏃‍♂️w w


でも寝起きから元気🤣


でも寝起きはハグしないと寂しくて泣きます🥲(可愛い)


最近児童館でも友達と遊ぶのも上手になってきて


成長を感じるよ...(寂しい)(離れたくない)






土曜日は久々にひろくんの実家へ🙌🌟


の前にランチ🍚🍴







浦安でランチすると安定のとんかつ田に行ったぜ🙃🙂


でも娘ちゃんねむねむ時間と被ってグズグズ😂


ご飯もいらなーい😡グズグズタイムで


必死に抱っこしながらかきこんで食べた🤣w w


でも味はおいしー︎💕︎︎


けどかきこんだから本当はゆっくり味わいたかったー笑


まあ親はそんなこと言ってられません🤣





からの歩かせろの圧がすごいので


舞浜の公園行ったよー🥰


娘ちゃん私たちがわんちゃん触りに連れてったり


したからなのかわんちゃんいると向かってく🤣🐶


飼い主さん皆さんいいひとでこんにちはー☺️︎💕︎︎


触って触ってー︎💕︎︎っていう言葉に甘えて私が触る←


ありがとうございます幸せです←


からの実家に預けてひろくんとボーリング🎳!!





珍しく調子悪め🤣w


でもストライクチャレンジで2回成功したから


無料で盛れないプリクラ撮れましたw w











まじひろくん平成ギャルうぅ🤣w w w


夜はお義母さんの美味しいご飯食べて幸せー♡


たくさんお話して8時半に帰宅🏠🌱




今日はお洗濯して家事して


餃子の王将でランチ食べてスーパーで


爆買いしてきた🥰





娘ちゃんと2ショット撮りたいけど


そんな事よりも歩かせろぉぉぉぉ!!


ってぶちギレてる🤣w w




みんなでお昼寝して日曜日はまったり休日最高だね🥰


よーし来週水曜日祝日だけどひろくん土曜日ゴルフぅ💦


また来週もたくさん遊ぼうね🥰






.