2024/03/11 | 日常
.



今日天気いいー☀️

から公園行きますか🥳︎💕︎︎

最近1週間ルーティン化してる(笑)

月曜日作り置きに火曜日児童館で

水曜日スーパー行って木曜日児童館😂

金曜日掃除終わったら公園(笑)!

今日は作り置きそんなハードじゃないから公園行けそう🎶






いつも会う男の子とコーヒーカップ乗って


母達可愛すぎて沸いた🤯w w w


最近自分で靴履きたがるからぽぽちゃんの


靴履きたそうだけど


ぽぽちゃんのは無理なんじゃないか🤭w w


児童館室内だから小雨でも行けるね🚗³₃






今週ひろくん土曜日ゴルフ⛳️で


鬼叩いてショック👹だったみたいw w w w





ドライバーとアイアイのライ角調整が


必要みたいですな...(笑)


ゴルフ歴もう11年目?なのに100切れません😇


上手くなろうとか思ってないからか🤣





ランチはステーキ共和国🥩🍴𓈒𓂂𓏸


わたしはおろしハンバーグ🍔︎💕︎︎


ステーキ魅力感じない...(笑)


サラダバーもスープバーもカレー🍛も


ドリンクバーもワッフルも作り放題🧇︎💕︎︎


娘ちゃんももやしナムル・ブロッコリー🥦


カレー🍛うまうまって食べてました👏︎💕︎︎






からの千葉公園〜👶🏻‪‪︎💕︎︎


もう桜が咲いててびっくり😳!!!


娘ちゃんも爆歩きからの爆睡🤣w w w w


近くにYouTubeで見た森みたいなカフェがあるから


歩いていった🚶‍♀️︎💕︎︎









超森だった🌳🍃w w


屋外カフェで楽しかったね🤣︎💕︎︎





眉毛うすすぎだーよー🤣w



からの日用品必要なもの買って帰ったらもう17時!!


3人でお風呂はいって夕ご飯は土曜日頃も付けしてた


エビフライー🍤食べて楽しい日曜日でした✌️🌟


娘ちゃんえび好きみたいでエビフライ3本も


完食してて母嬉しい🥲︎💕︎︎


好きな物はたくさん食べるんだけどなー😗


気分じゃないと食べてくれないしなー😗


まあ今日も娘ちゃんが笑って生きていればおk!!!笑




さあ洗濯干してこよー😚




.