2024/03/25 | 日常
.


はい月曜日〜〜😌

また平日が始まりましたね😇

て、ひろくん明日明後日仙台出張〜😩🐮w w

会えないつらい😟💦

1人で行くから早く帰ってきてもらおうかな🥺

どうせ牛タン食べてくるんだよ🤣👅





ひろくん土曜日4時半起きの5時出で

コンペ⛳️お疲れさーん!

と思ってたけど、取引先の方と夜ご飯行かんばなくて

帰宅20時すぎ🙄お疲れ様🙄w

なんかアイアンのコツ掴んだみたいで

スコア大叩きせずに無事に終わったらしいw




日曜日は佐倉へ〜︎💕︎︎

毎年チューリップフェス🌷行くの恒例行事🚗³₃

4月中旬に満開らしいからまた行こうね〜😘









とりあえず調べてくれた


美味しそうな定食屋さんでご飯🍚︎💕︎︎


ボリュームも盛り盛りで味も美味しかった😳👍✨


娘ちゃんはあんまり食べてくれなかったけど


ハンバーグとエビフライとポテサラすこーしたべた(笑)


もつ煮が美味しかった😳!!!!!





案内してくれた座敷広くて爆歩き🤣!


あーん大きくなったなあとしみじみ😢さみしい🥲












からの弱めの牧場🐮?w


でソフトクリームたべた‪🍦‬


ひろくん牛乳嫌いだから牛乳!!!!!みたいな味の


ソフトクリーム苦手🤣🤣🤣w


まじ生乳1000%みたいな味した(笑)


娘ちゃんはソフトクリーム大好きだから


うまうまって食べてました👏︎💕︎︎


からの娘ちゃんちょこっと寝かしてる間に


娘ちゃん用品(オムツ・おしりふき)買いに行って


起こして公園行ったよ〜〜⛲️︎✨











100均でボールと⚽️おもちゃ買って😗🎶


いつも公園は子どもたくさんだね〜〜🤩


娘ちゃんびびりなのに遊具にも登ってて


成長...登ったはいいけど降りれないんだけどね😂w w


でも公園歩くだけでも楽しいみたいでかわいい🥰








相変わらずひろくんの肩幅しか勝たんだな✊🌟


男は背中で語れ👦💐だって🤣🤣w


今週雨多いんだよなあ〜〜😗


午前中作り置き終わったし午後どこいこーう🧐


イオンとか行っちゃおうかな〜😗😗😗w w



.