1ヶ月ぶりの投稿ですてへぺろ

旦那さん今日が最後のお休みニコニコ

今年のG.Wは遠出はしなく近場で
ウロウロくるくる

休み前から娘ちゃんと私は咳が
娘ちゃんは鼻水もダラダラえーん

もう3週間越えアセアセ

病院は行ってるんだけど、中々完治
しなくてショボーン

来週から、旦那さんの実家に帰省飛行機
予定なのでこじらせない様に、
なるべく近場で楽しみました照れ

今年は初のアンパンマンショールンルン



別の日にわんわんフェスもあったので
朝から旦那さん長蛇の列並んで前列で
見れました!おねがい

ちなみにアンパンショーも並んで
一番前ゲット口笛
(間違いなく記憶には残らない
だろけど笑い泣き)

アンパンショーは写真撮れたけど、
わんわんは厳重に撮影禁止えー
残念ーアセアセ

滅多にやらないゲーセンでなんと
100円で1発ゲット!
わんわんの神が降臨したわ!チョキ


あとは近くのイオン行ったりと
まったり休日でしたーニコニコ

ベビールームで身長体重計りましたニコ

身長74.5  体重9.1ウシシ

まぁ少し成長したかなラブラブ

それにしても早く咳
鼻水止まらないかなぁ笑い泣き

ネギ鯛塩ラーメン美味しかったハート