久しぶりのブログです(*´∀`*)

娘ちゃんは少し風邪気味?
朝晩に咳がでますガーン

最近はやたらと箱に入りたがりますキョロキョロ

入るスペースがあると自分で
すっぽりはまってマッタリしてます口笛

オモチャ箱⬇︎
{AF7BAFE3-CE98-4244-8686-A7C382017D0E}

{3BC827D1-83E6-432D-9C43-B970B45E5259}


わざと洗面器を置いといたら…

{50BAF631-BA13-4FF4-A814-C46F7C63D808}


笑えた爆笑


今日は朝から魚広場ニコニコ

焼き牡蠣食べて、海老とシラスを
買ってきました。
{1F5C02F6-65A2-4AB1-B2A1-E495BA32A4C8}

{329522FE-DD93-4189-9F71-5B312FFE779C}



夜は海老のせシラス丼チュー

めっちゃ美味しかったーチュールンルン


アンパンのビジーカー買いました音符
誕生日に貰ったアンパンの三輪
ビジーカーはまだ早くて上手く
乗れなかったので、それまでこれで
遊ぶ事にてへぺろ
{D1D27D1F-C8AC-4D62-B86B-D948FF81E544}


娘ちゃんご機嫌ルンルンルンルン

今日初めて指さしで意思表示して
きましたキョロキョロ

玄関にバァちゃんきたら、
スタスタ玄関に歩いて行き戻ってきたら
玄関指さして右差し「あー、あー」
ちょっとビックリしましたびっくり

いつの間にそんな事が出来る様に
なったのか…
日々成長ですね〜照れ