久しぶりのブログです(*´∀`*)
娘ちゃんは少し風邪気味?
朝晩に咳がでます
最近はやたらと箱に入りたがります
入るスペースがあると自分で
すっぽりはまってマッタリしてます
オモチャ箱⬇︎
わざと洗面器を置いといたら…
笑えた
今日は朝から魚広場
焼き牡蠣食べて、海老とシラスを
買ってきました。
夜は海老のせシラス丼
めっちゃ美味しかったー

アンパンのビジーカー買いました
誕生日に貰ったアンパンの三輪
ビジーカーはまだ早くて上手く
乗れなかったので、それまでこれで
遊ぶ事に
娘ちゃんご機嫌

今日初めて指さしで意思表示して
きました
玄関にバァちゃんきたら、
スタスタ玄関に歩いて行き戻ってきたら
玄関指さして
「あー、あー」
ちょっとビックリしました
いつの間にそんな事が出来る様に
なったのか…
日々成長ですね〜





