今日は天気が良かったので
初めての公園に行きました。
ゾウがいたり中々楽しいよ!
と聞いていたのでちょっと楽しみに
日曜日という事もありかなり人が沢山
皆んなお弁当持ってピクニック気分
私もオニギリだけ持っていったけど
お弁当にすればよかったー
と後悔
娘ちゃん、初めてのゾウさんに
不思議そうな顔
鹿に餌をあげたり動物に触れあう
初体験をしました。
最近は自分で歩きたくて
抱っこを嫌がります
チャイルドシートでもグズグズ
あまりにワガママちゃんになるので
私のイライラMAX
自我がでてきて仕方ないのは
わかるけど、イライラだけは止め
られない
こんな時はどうすればいいのやら…
遊んでる時は楽しそうなんだけど
車、移動中の抱っこがグズグズ
帰りの車は爆睡
寝顔は天使なんだけどなぁ…
グズると悪魔に変身
楽しかったけど
帰宅すると疲れ倍増ですわ




