今日は天気が良かったので
初めての公園に行きました。

ゾウがいたり中々楽しいよ!
と聞いていたのでちょっと楽しみにニコニコ

日曜日という事もありかなり人が沢山びっくり

皆んなお弁当持ってピクニック気分ルンルン

私もオニギリだけ持っていったけど
お弁当にすればよかったー
と後悔ショボーン

娘ちゃん、初めてのゾウさんに
不思議そうな顔キョロキョロ
{6FC90F16-EA86-4363-AADF-147F038B8E82}


鹿に餌をあげたり動物に触れあう
初体験をしました。おねがい
{B76BDEF7-C4F6-4448-85F5-9AD0F0C58C14}

{06224F51-3D4D-4CBA-86B2-57C197D861C1}


最近は自分で歩きたくて
抱っこを嫌がりますえーん
{830B1924-FEC8-4E4B-84E8-B95AFF74029A}


チャイルドシートでもグズグズえーん

あまりにワガママちゃんになるので
私のイライラMAXムキー

自我がでてきて仕方ないのは
わかるけど、イライラだけは止め
られないムカムカ

こんな時はどうすればいいのやら…タラー

遊んでる時は楽しそうなんだけど
車、移動中の抱っこがグズグズえーん
帰りの車は爆睡zzz
{AE550580-F546-459D-BB67-38F1E9D2DFB0}


寝顔は天使なんだけどなぁ…笑い泣き
グズると悪魔に変身ポーン
楽しかったけど
帰宅すると疲れ倍増ですわチーン