今日は長女ちゃんの3回目の命日流れ星

もう3歳になったんだな〜照れ

最近、街で姉妹を見ると、
娘ちゃんにお姉ちゃんがいたら
どんな風なんだろ〜
なんてよく想像しちゃいますタラー

特に仲良し姉妹を見ると、娘ちゃん
固まってジーっと見てます真顔

そんな姿見てるとなんか寂しく
なりますねショボーン


昨日から姪っ子がお泊りしてたので
姪っ子と母を連れてキッズタウン
でお遊び流れ星
{160D5239-D003-4172-9F43-86F34E3B631A}

{3B508D47-94A8-46CC-A021-7001B28F6B75}


{AF0EC65C-5884-421A-AD60-D370C3E0A3EA}
めっちゃ楽しそうでした爆笑ルンルン
その後浜松まで
食事に車
{5334C716-6C5E-49DE-85A6-5459387E96E5}

{58B39E9A-BD87-4C67-811A-C0243C0565A8}


本当は浜菜坊に行く予定だった
けど満員で、急遽食べログ検索滝汗

山本亭を見つけたのでそちらに
変更しましたアセアセ

でも美味しかったのでまぁよしと
します口笛

便秘続きな娘ちゃんは、昨日から
ウサギのウンチしか出てないせいか、
車に乗るとグズグズえーん

いつもは疲れてチャイルドシートで
寝ちゃうのにアセアセ

帰り道はほとんどグズグズマン
でした。えーんえーん

片道1時間半…笑い泣き

グズられると疲れ倍増ゲッソリチーン

はぁ、便秘治らないかなーチーン