今日は長女ちゃんの3回目の命日
もう3歳になったんだな〜
最近、街で姉妹を見ると、
娘ちゃんにお姉ちゃんがいたら
どんな風なんだろ〜
なんてよく想像しちゃいます
特に仲良し姉妹を見ると、娘ちゃん
固まってジーっと見てます
そんな姿見てるとなんか寂しく
なりますね
昨日から姪っ子がお泊りしてたので
姪っ子と母を連れてキッズタウン
でお遊び
その後浜松まで
食事に
本当は浜菜坊に行く予定だった
けど満員で、急遽食べログ検索
山本亭を見つけたのでそちらに
変更しました
でも美味しかったのでまぁよしと
します
便秘続きな娘ちゃんは、昨日から
ウサギのウンチしか出てないせいか、
車に乗るとグズグズ
いつもは疲れてチャイルドシートで
寝ちゃうのに
帰り道はほとんどグズグズマン
でした。

片道1時間半…
グズられると疲れ倍増

はぁ、便秘治らないかなー




