1ヶ月ぶりの投稿です
旦那さん今日が最後のお休み
今年のG.Wは遠出はしなく近場で
ウロウロ
休み前から娘ちゃんと私は咳が
娘ちゃんは鼻水もダラダラ
もう3週間越え
病院は行ってるんだけど、中々完治
しなくて
来週から、旦那さんの実家に帰省
予定なのでこじらせない様に、
なるべく近場で楽しみました
今年は初のアンパンマンショー
別の日にわんわんフェスもあったので
朝から旦那さん長蛇の列並んで前列で
見れました!
ちなみにアンパンショーも並んで
一番前ゲット
(間違いなく記憶には残らない
だろけど
)
アンパンショーは写真撮れたけど、
わんわんは厳重に撮影禁止
残念ー
滅多にやらないゲーセンでなんと
100円で1発ゲット!
わんわんの神が降臨したわ

あとは近くのイオン行ったりと
まったり休日でしたー
ベビールームで身長体重計りました
身長74.5 体重9.1
まぁ少し成長したかな
それにしても早く咳
鼻水止まらないかなぁ


