芝桜(*゚∀゚*)今日は芝桜を見にいきました。山なので、リフトで登るのに13分娘ちゃん途中で嫌になり暴れだす…落ちるかと思ったよ往復チケット買ったけど帰りは20分かけて歩いて下山膝がガクガクやねーんでも芝桜は綺麗だったよ