今日は芝桜を見にいきました。ニコニコ

山なので、リフトで登るのに13分爆笑

娘ちゃん途中で嫌になり
暴れだす…アセアセ

落ちるかと思ったよガーン



往復チケット買ったけど帰りは20分
かけて歩いて下山チーン
膝がガクガクやねーん笑い泣き


でも芝桜は綺麗だったよおねがい