ナイトホーク250で通勤用旧車を作る⑳テスト走行 | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。

前回の続き

 

 

 

 

ジェット類の交換が終わったから試走に行ってくる。

 

 

100均で面白いもの見つけたから買ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

主に料理系の配信者が手元映すのに使うらしい。スポっと首から抜けそうな気がするけど意外と安定してた。

 

 

 

 

 

 

 

カメラは昔使ってたiPhone7。

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ....だせぇ.....まあ黒い服着てれば目立たないっしょ。

 

 

 

 

 

 

で、続き

 

MJ#115(1つ上げ) PJ#40(2つ上げ)

 

 

 

 

 

 

 

チョークなしでかかった。

エンジンをかけた瞬間から分かる…生ガス臭。

 

 

 

 

 

こ、これは濃すぎるなw

 

 

試しにiPhone首から下げて走行ー。

 

 

 

 

 

 

空がよく見えますね.....。

 

難しいぞこれ.....。

 

 

 

折角違反しないように集中したのに肝心の動画がコレだwww

 

 

 

 

気を取り直して帰路。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキ鳴いてる…

 

てか、 1:45〜の30アルファードヤバくない?

 

 

モトブログの人たちは凄いね。ホント3分に1回くらい違反してるもん。カットしまくりだよ笑

 

 

 

 

 

実際は高回転まで回してるんだけど....そこもアップできるはずもなく.....。

 

 

 

 

 

ボコつきみたいな事もなく、走行に支障はなかったけど

 

いやー真っ黒。

 

濡れてはいないけど、しばらく乗ったら完全にかぶりそう。

 

 

ただ、高回転でもスムーズだったから濃いのはスローのせいかなー。2stみたいな乗り方すればいけるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

MJ112 PJ37

 

メインジェットは純正戻し。スロージェットは1つ上げ。

 

image

※画像使い回し

 

 

 

 

始動はチョークがないとダメ。ただ10秒くらいでアイドリング安定した。

 

おや?もしや正解?

 

 

 

 

 

 

という訳で走行テスト行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日午前の関越下り。空いてるかと思ったけど割と車いた。

 

所沢までの予定だったけど混んでたから川越まで!でもまだ混んでるから......。気づけば鶴ヶ島にいた笑

 

 

 

一応もう少し乗ってみて始動が不満なら#40に変えてPSで調整してみるかも。

それか#37でエアクリにビニテ作戦か。

 

 

 

いずれにせよある程度普通に乗れるようになった。

 

 

一応プラグ確認。

 

 

 

 

 

いいじゃん。

 

セッティング出しては走りに行くって久々すぎて楽しい。

 

 

 

一応違うパターンのジェットの組み合わせもやろうとは思う。

 

 

車体的には思ってたよりは曲がる。もうちょっと乗りにくいかと思ったけど。

 

 

 

リアサスが固すぎて不安定。5段階調整の一番固い状態だと固すぎたので真ん中に調整。フックレンチ紛失のため....

 

 

 

 

 

 

 

まあサス変えると思うんだけどね...。

 

 

 

 ざっくり燃費38km/L

 最高速メーター読みで130キロ

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

※追記 色々試したけど夏冬通して安定していたのは#40-#115 PS-1.0戻しだった。(パワフィル、マフラー変更)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ナイトホーク目次に戻る