前回の続き
ジェット類の交換が終わったから試走に行ってくる。
100均で面白いもの見つけたから買ってみた。
主に料理系の配信者が手元映すのに使うらしい。スポっと首から抜けそうな気がするけど意外と安定してた。
カメラは昔使ってたiPhone7。
ふふっ....だせぇ.....まあ黒い服着てれば目立たないっしょ。
で、続き
MJ#115(1つ上げ) PJ#40(2つ上げ)
チョークなしでかかった。
エンジンをかけた瞬間から分かる…生ガス臭。
こ、これは濃すぎるなw
試しにiPhone首から下げて走行ー。
空がよく見えますね.....。
難しいぞこれ.....。
折角違反しないように集中したのに肝心の動画がコレだwww
気を取り直して帰路。
ブレーキ鳴いてる…
てか、 1:45〜の30アルファードヤバくない?
モトブログの人たちは凄いね。ホント3分に1回くらい違反してるもん。カットしまくりだよ笑
実際は高回転まで回してるんだけど....そこもアップできるはずもなく.....。
ボコつきみたいな事もなく、走行に支障はなかったけど
いやー真っ黒。
濡れてはいないけど、しばらく乗ったら完全にかぶりそう。
ただ、高回転でもスムーズだったから濃いのはスローのせいかなー。2stみたいな乗り方すればいけるかも(笑)
次!
MJ112 PJ37
メインジェットは純正戻し。スロージェットは1つ上げ。
※画像使い回し
始動はチョークがないとダメ。ただ10秒くらいでアイドリング安定した。
おや?もしや正解?
という訳で走行テスト行って来ます。
平日午前の関越下り。空いてるかと思ったけど割と車いた。
所沢までの予定だったけど混んでたから川越まで!でもまだ混んでるから......。気づけば鶴ヶ島にいた笑
一応もう少し乗ってみて始動が不満なら#40に変えてPSで調整してみるかも。
それか#37でエアクリにビニテ作戦か。
いずれにせよある程度普通に乗れるようになった。
一応プラグ確認。
いいじゃん。
セッティング出しては走りに行くって久々すぎて楽しい。
一応違うパターンのジェットの組み合わせもやろうとは思う。
車体的には思ってたよりは曲がる。もうちょっと乗りにくいかと思ったけど。
リアサスが固すぎて不安定。5段階調整の一番固い状態だと固すぎたので真ん中に調整。フックレンチ紛失のため....
まあサス変えると思うんだけどね...。
ざっくり燃費38km/L
最高速メーター読みで130キロ
※追記 色々試したけど夏冬通して安定していたのは#40-#115 PS-1.0戻しだった。(パワフィル、マフラー変更)