ナイトホーク250で通勤用旧車を作る⑦ リアホイール | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。

 

 

勢いでJC06用のホイール買った。

 

 

 

 

足回り移植は過去3回くらいやった事あるけど今回はポンだった。

 

 

 

やっぱりFホイールと同じデザインの18インチはハヤシキャストくらいしかないw

 

 

クラブマンの程度が良い足回り出てたら欲しいんだけど、フロントがステムから変えないと難しいかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

55円で落札

まあ送料で盛られてんだけど。

 

 

純正外していく

 

 

 

 

 

スプロケット付け替えるだけの簡単なお仕事

 

まだ使える

 

 

 

ドラムのパネルもシューも全く同じ

 

一応残量の多い方をと思ったけどどっちも同じかな。

 

 

 

 

サークリだけCB125T用が必要。

 

 

 

仮組み。

 

 

 

 

 

おお。18インチ。でもなんか貧相.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

下地処理。傷もなかったから良かった。

 

 

 

 

 

 

乾燥待ちでボトムケースの腐食だけ取った。

大した腐食じゃなかった。

 

 

 

 

 

#1500までやった。

 

磨くかは未定。昔ながらのSHOWAのオレンジのステッカー貼りたい。まだ売ってんのかな

あ、でもそうしたらボトムケース黒か…

 

 

 

 

ディスクのデザインも悪くない。

 

何となくディスクも塗った

 

グロムってこんなディスクじゃなかったっけ?

 

 

 

 

ホイールは艶消しブラックで塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、完成。

 

 

 

 

 

 

 

黒にしたから前後デザイン違うけどあんまり違和感ないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ナイトホーク目次に戻る

 

 

続く