車の修理完了 | 一望千里

一望千里

田舎ぐらしを通じて、自給自足への挑戦をしながら、野菜作り、山菜取り、海釣りなど、日常の出来事を記事にしてお知らせします。

昨日からやっていたネギとサトイモの畝にメヒシバ

除去作業を終え休んでいると修理が完了したので

今から届けに行くとS社長さんから電話があり、

慌てて郵便局にお金を降ろしに行きました。

 

 

 

 

半月ほど前に登山から帰る途中でガガガーと凄い異音がしたので

直ぐに停め、S社長に電話してキャリアカーを持って来てもらい搬送したのですが、

後からブレーキのボルトが切れていたと聞きビックリです。

事故にならなくて幸運でした。

丁度、月末で車検が切れるので予約していたので修理と一緒に車検を受けて

もらいました。

S社長のところは柴田町という我が家から1時間も離れているので

不便な面もありますが、親切丁寧で車検は車を持ち込むのが普通ですが、

電話1本で代車を持って来てくれます。

Sさんの人柄も良く、他よりも安いので4~5年前からお願いしており、

今回の修理も意外に安く済んだので助かりました。

しかもガソリンも満タンにして納車してもらったので

その気遣いも良いですね。

15年も乗っているのでそろそろ変え時なのですが、

まだ12万キロなのでもう少し乗って見ようと思っています。

 

 

 

フォローしてね

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックのご協力お願いします。