久本雅美が時々、わざと転んだふりをして、若い男性タレントに抱きついたりするのを、「持ち芸」のようにやっているが、
あれって、立派なセクハラですよね。
男性タレントの方は、きっと了承しているのでしょうが、見ていてあまり気持ちのいいものではありません。
50歳の久本雅美が、24歳の水嶋ヒロ に抱きつくのって、逆に考えたら、50歳のおっさんが、24歳の女の子に抱きつくようなものでしょ?
男の子は平気なのかな~。ウケをとるためにしかたないと思うのかな。
それに、「女もおばさんになるとこういうことをしたいのよ」と言っているようで、なんだかイヤ。
水嶋ヒロくんをかわいいと思うけれど、「ころんだふりをしてまで抱きつきたい」とは思わない。
久本雅美は、オバサンではなく、おっさんになっている。それが彼女の芸風なのだろうが、見ていて気持ちのいいものではない。
久本雅美って、本当に「好感度タレント」なんだろうか? と思いつつ検索してみたら、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E6%9C%AC%E9%9B%85%E7%BE%8E
好感度タレントとしても、ほぼ毎年上位にランクインしていたが、2007年12位に転落、2008年2月の調査ではランク外になった。
という記述があって、なんか(´▽`) ホッとしている 意地悪な私なのでした。
ついでに、「悪徳商法の手口そのままやん!」と思っていた細木数子がテレビに出なくなったのも、理由は知らないのだけれど、(´▽`) ホッとしている私なのでした。
