いちばん@店主の分けまえ  

さぬき市芋焼酎研究所


テーマ:
投稿写真

投稿写真

今朝の八栗さんと
多和神社の萩

#萩 #神社 #今朝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

日曜日は福山に。

歩き始めた孫ちゃんはどこでもじっとしていないので、どこでも「ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)」と気を使う。子育て初めの頃、「独身の時は誰にも迷惑をかけずに生きる事ができると思っていたけど、子供がいると絶対無理で、人は周りの人に助けられながら生きているんだな」と気づいたことを思い出しました。

人は皆、周りに迷惑をかけたり、かけられたりしながら生きている。だから、おおらかな気持ちで毎日を過ごそうね。

#どこでも #生きている #迷惑
#marimekko #孫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

アサイーボウル

体に良いと聞いてはいましたが、
食べるのは初めて!

( ´゚д゚`)エーと
次回は注文しないかも。(^o^;

#体に良い #初めて! #アサイーボウル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。