iaorana Matahiti api! タヒチアンダンス hoahereiti世田谷 | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

あけましておめでとうございます!!!タヒチアンダンス hoahereiti世田谷です。
Iaorana matahiti api!!!

私は年末から実家に帰りヌクヌクパクパクゴロゴロしておりました。
実家サイコー!

1日は早々に息子を抱っこして曽祖父から順にご挨拶をして、お年玉回収業務を行いました。
歩行器に偉そうに座り、順々に献上品を食べる息子↓




2019年みなさまHappyな年になりますよう
心からお祈りいたしますちゅー
あ、そうそう年賀状、全部出したつもりがまさかの出し忘れていたカタマリがあり、、、一部の方に年賀状届いてないと思いますが、、、数日以内に届くと思います💦

今年の目標は決まりましたか?
私はいつも年始に年内にしたいことや、達成したいことをリストアップしてます。
たまーにそれを見返して軌道修正したり、着地点を変更したりしながら一年過ごすと生活にも張り合いが出てなかなか楽しいですヨ。
ダンスの方もぜひ何か達成したいこと、どうダンスと関わっていくかなど、目標立ててレッスン参加してみてください音譜

新年早々に私はけー先生とMTG!

お年賀よー!と羽二重団子のモナカもらっちゃった。
ありがとうラブラブ
今年も経堂クラスも日暮里クラスも岩手クラスもますますパワーアップして楽しく踊れますように。

みなさまどうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。楽しい一年を過ごしましょう!


門松門松門松
タヒチアンダンス に興味のある方、なにか趣味を見つけたい方、育児のリフレッシュをしたい方、お友達作りしたい方、体を動かしたい方!アフター5を楽しみたい方、
理由は何でもok!一緒に楽しく踊りませんか?
現在以下のクラスでメンバーを募集しています。
★土曜日10:00〜タマリイクラス(3歳〜)
★土曜日10:50〜子連れokママクラス
★水曜日16:15〜タマリイクラス(6歳〜)
★木曜日19:30〜大人夜クラス
 ※木曜夜クラスについてはあと2名で募集を終了します

現在、タマリイクラスもいっぱいになりつつありますので、クラスを増設する予定です。
また、メフラクラス(ゆっくりなアパリマクラス)を増設予定です。
ご質問や体験レッスンのご希望は以下のとおりご連絡ください。 


以下メールアドレス、または問い合わせフォームよりご連絡ください。メールアドレス→hoahereiti@gmail.com
問い合わせフォーム→✉️こちらから

・氏名
・パレオレンタル有無
・ダンスの経験
・希望するクラス(夜クラス、子連れokママクラス、子供クラス)

門松門松門松