メフラクラスニューオープン! タヒチアンダンスHoahereiti世田谷 | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

こんにちは。
タヒチアンダンスHoahereiti世田谷です。

年が明けてもう半月経ちましたね。
早い〜!
今年は個人的にもダンスチームとしてもやりたいことが盛りだくさん照れ

さて、早速ですが、
スローテンポなアパリマのみをレッスンするメフラクラスの体験会を行います。
激しいダンスはちょっと、、、だけど南国気分を味わって踊ってみたいわ〜という方にはもってこいのクラスです。

日時:3月19日(火曜)11:00〜12:00
場所:アリメントスタジオ
 ※小田急線経堂駅から徒歩12分、世田谷線宮の坂駅から徒歩5分


50歳以上と記載してますが、
50歳未満の方も興味があればどうぞ!
お申し込み方法は↑のチラシ記載の連絡先にご連絡くださいませ。
優雅にのんびりまったり気持ちよく踊りましょうウインク
70オーバーの方も大歓迎!お孫さんと一緒に素敵なドレスを着てダンスいかがですか??

🙏メンバーの方やこのブログをご覧の方、チラシ配るわよ〜!
家やお店に張り出すわよ〜
という心優しい方いらっしゃいましたらぜひお願いします!!!


雪だるま雪だるま雪だるま

タヒチアンダンス に興味のある方、なにか趣味を見つけたい方、育児のリフレッシュをしたい方、お友達作りしたい方、体を動かしたい方!アフター5を楽しみたい方、
理由は何でもok!一緒に楽しく踊りませんか?
現在以下のクラスでメンバーを募集しています。
★土曜日10:00〜タマリイクラス(3歳〜)
★土曜日10:50〜子連れokママクラス
★水曜日16:15〜タマリイクラス(6歳〜)
★木曜日19:30〜大人夜クラス
 ※木曜夜クラスについてはあと2名で募集を終了します

現在、タマリイクラスもいっぱいになりつつありますので、クラスを増設する予定です。
また、メフラクラス(ゆっくりなアパリマクラス)の体験会を3/9に開催します。
ご質問や体験レッスンのご希望は以下のとおりご連絡ください。 


以下メールアドレス、または問い合わせフォームよりご連絡ください。メールアドレス→hoahereiti@gmail.com
問い合わせフォーム→✉️こちらから

・氏名
・パレオレンタル有無
・ダンスの経験
・希望するクラス(夜クラス、子連れokママクラス、子供クラス)



雪だるま雪だるま雪だるま