ごはん タヒチアンダンス hoahereiti世田谷 | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

こんにちは。
今年も残すところあと3日ですね。

夫は今日からおやすみ。
男子中学生並みの食欲なのでご飯を準備するのが、、、大変。
ご飯から何しようかなーと決めかねてサミットをブラブラしていると、、、
夜クラスのメンバーとバッタリ!
そぼろ丼と豚汁作るって言ってたのでマネしました。
久々にそぼろ丼食べると美味しい美味しい!!
どーぞみなさんの食事メニューも教えてください。真似して作り続けたいチーン


みなさん今年一年はどんな年でしたか?
私にとっては出産をするというビッグイベントがあった年でした。
妊娠して出産したらレッスンどうしよぅ、、、とか思ってたけど、みなさまに助けられて相方に助けられて続けられました。
本当に本当にお世話になりました!
二人目も生むつもりなので(私の計画では再来年w)
みんなに助けてもらって、ベビーシッターさんともがっちりやって笑 
来年はHoahereitiもどんどんパワーアップさせていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。チュー