またまたアロハ タヒチアンダンス hoahereiti世田谷 | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

こんにちはー。
本当に寒い!
夜クラスのメンバーが来年ハワイに行くそうで。
そんでもって妹カップルもゴールデンウィークにハワイに行くと部屋を取っており。

くぅぅぅ私も行きたい。
こんな寒い日本から飛び出したい!
ゴールデンウィーク行っちゃおうかなぁ〜。
でも動き始めた息子と飛行機かぁと思うとなかなか気がすすまないゲロー


前にいつか書くと言っていたヒルトンのタイムシェアについて書きたいと思います。

ヒルトングランドバケーションズ。
本当にオススメです!心底オススメです。

我が家(もちろん出資は父で私でも夫でもありません笑)が今持ってるのはラグーンタワーとアイランダータワー。
過去にはカリアタワー、ワイキキアンタワー、ハワイ島のキングスビレッジと色々買い替えを重ねてこの2つに落ち着きました。

ワイキキの端にあるヒルトン村。
ガヤガヤした繁華街からは少し外れてるのと、
とにかく敷地が広いので老人や子供はヒルトン村で事が済んじゃうので移動したくないけど楽しみたいファミリーには最高の場所。

旅行客に人気のラニカイジュースやらブルーウォーターなんちゃらっていうシュリンプ屋さんもあるしね!
鉄板焼きもイタリアンもアイス屋さんも色々お店入ってます。
動物もいるよ。


ペンギン今年行った時は居なかった。
天に召されたのだろうか、、、。


で、何がいいってとにかく部屋が広くてバスタブがあって、洗濯機も乾燥機もキッチンも。普通に生活できちゃうコンドミニアム。
あと父曰くアイランダーはウォシュレット付きなのが買いだったと。
とにかくウォシュレット押し。
買おうとしてる友人に聞かれるといつもあそこはウォシュレットあるからさーとウォシュレットの話ばかりしてます。


このリビング以外に、
大きなベッドルームが2つ。ちゃんとバスタブのあるお風呂とトイレも2つずつの2LDK。
ワイキキのオーシャンフロントでこの広さの部屋はないし、部屋で過ごしててもリラックス出来るから最高なんですやしの木
妹はティーンエイジャーの頃からインドアで日焼け嫌いなのでハワイに来てショッピングするか、日本から持参したお笑いのDVDを見まくるというどーでもいい過ごし方をしてました。

トランプやリッツみたいなリッチさはないけどこの素朴なインテリアが実にハワイっぽいー!
敷地内にはプールが山ほどあって、スライダーもついてるプールもあるのでプール好きにはたまらん。

老人も敷地内を散歩するだけで楽しめます。
我が家の老人は植物が大好きなので、敷地内をじっくり見て写真撮って楽しんでます。



私の祖母。
気取ってますけど入っちゃいけないところにグイグイ入っていきポージングしてました。
流石関西のオバハン。


で、最近は物件を持ってなくても空きがあればブッキングドットコムとか旅行会社から、予約出来るんです!
ヒルトン村のコンドミニアムは4つあって、
以下がオススメ順。

カリアタワー、《ワイキキアンタワー《ラグーンタワー、《アイランダータワー



昔の写真見てたら出てきたなんとも言えない一枚。
ピンクの浮き輪に捕らえられた宇宙人ではなく我が家の老人と、
嫁入り前とは思えぬ日焼けNGの妹の溺れ姿ではなく泳ぎ姿。



さーって、今から年内ラストレッスン!
タマリィたちと一緒に楽しく踊ってきまーす。