メリークリスマス! タヒチアンダンス hoahereiti世田谷 | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

みなさまメリークリスマス!
素敵なクリスマスお過ごしですか?

久々にイルミネーションでも見に行くー?と、
ぷらっと恵比寿に行ってきました。



思ったより人混みもすごくなかったけどとにかく寒い!
クリスマスマーケットは想像していたのとちょっと違ってほかに見るところもなく
サラーっと見て帰ってきました。

私が小さい頃は毎年宮ヶ瀬ダム行ってたなー!
来年は久々に宮ヶ瀬ダム行ってみようかな。

あークリスマス終わっちゃう、、、
もっとクリスマス感じたい!!🎅

そうそう、やはりシーズンオフだからか
先日頼んだモレがもう届きました!!!
早い〜。海を越えてどんぶらこやってまいりました。
ボリュームupしたモレを着たい子が増えてきて、
タマリィの衣装も大人の様に年々パワーアップ。
来年のイベントが楽しみ💓


サンタサンタサンタ

タヒチアンダンス に興味のある方、なにか趣味を見つけたい方、育児のリフレッシュをしたい方、お友達作りしたい方、体を動かしたい方!アフター5を楽しみたい方、
理由は何でもok!一緒に楽しく踊りませんか?
現在以下のクラスでメンバーを募集しています。
★土曜日10:00〜タマリイクラス(3歳〜)
★土曜日10:50〜子連れokママクラス
★水曜日16:15〜タマリイクラス(6歳〜)
★木曜日19:30〜大人夜クラス
 ※木曜夜クラスについてはあと2名で募集を終了します

現在、タマリイクラスもいっぱいになりつつありますので、クラスを増設する予定です。
ご質問や体験レッスンのご希望は以下のとおりご連絡ください。 


以下メールアドレス、または問い合わせフォームよりご連絡ください。メールアドレス→hoahereiti@gmail.com
問い合わせフォーム→✉️こちらから

・氏名
・パレオレンタル有無
・ダンスの経験
・希望するクラス(夜クラス、子連れokママクラス、子供クラス)


サンタサンタサンタ