ずいぶんたっちゃった。
野乃個こと橋本幸美さんの開催する、
「第7回 縁結会」に参加してきました。
今回はスペシャルゲストに高松からうめちゃんこと梅舎美子さんをお迎えして、
賑やかに、濃い~話をしてきました♪
仕事で大事にしている価値観をみんなでシェア。
私は、「何でもあり」でいること。
枠をとっぱらって、来てくださるお客様をフラットに見ることができるように、自分自身は何でもありで。
私生活では、なかなか結構なこだわりだったり、偏りが出てくるので、
お仕事となると、余計に気をつけています。
みなさんがそれぞれ大事にされていること、本当に私にとっても大事なことばかりで、
改めてシャンとしました。
背筋がのびました。
(前列右から時計回りに)
ポコアポコ・パステルアートセラピスト
手相・人相リーディングカウンセラー
ブレインジム インストラクター
山本陽子 私です(笑)
誕生花セラピスト
三ツ星レッスン 代表
赤澤 奈名子さん
起業女子を応援するプロデューサー(スペシャル ゲスト)
ピラティス インストラクター
志理カラーアドバイザー
マインドブロックバスター
すごくみんないい顔してる~![]()
おじさん話、真剣にしたり(笑)
そして、野乃個さん手作りの甘酒チーズケーキ付き![]()
めちゃウマでした![]()

そうそう、この時の出会いから新たな集まりが開催されるんです。
偶然にもうめちゃんが撮ってくれた、この写真の3人。
数秘33でした。
で、はたやまのんちゃんが「33のランチ会」っていうのを開催してくれます。
興味のある方は、のんちゃんのブログチェックしてみてくださいね。
私もお邪魔する予定です~![]()




