虹野乃個
こと橋元幸美ですドキドキ

野乃個とは、イラストレーターデザイナー*MOGU MOGU ~料理教室~*パーソナルカラースタイリストコスモスチューリップ黄チューリップ赤



ベル『岡山人ブログ』【スキル】にてご紹介頂いておりますハロウィンこちらから キラキラ


音譜同行ショッピングワイン



企業様必見!! 第一印象アップセミナー随時承り中音譜

社員の育成は、いずれ御社様の利益へと繋がってきます。

御社様の【ブランディング】を事前にお伺いしたうえで、社員様の【個人ブランディング】を自信をもってやらせて頂きます。

香川・岡山の企業様はお気軽にお問い合わせくださいませひらめき電球



ナイフとフォークMOGU MOGU 料理教室ナイフとフォーク


【岡山開催】 2月9日(火) 11:00~13:00 エディオン倉敷店さん

参加費:会員様 2.000円 非会員様 3.000円


*さといもとアボガドの塩こうじ和え

*まるごとカブのひき肉あんかけ

*蒸し白菜の木綿豆腐ソースのせ



  • 22 Jan
    • 年齢なんて関係なく、やる!と決めたら、本気でやる!

      こんちゃみー野乃個ですうちの長女ちゃん。笑「 ピアノ習いたい❗️」て、自分で決めて、ピアノの塾に通いだしたわけですよーあたしからすれば、、、お迎えに行くの大変だし、、、月謝もかかるし、、、面倒くさかったんだよねーそれでも、頑張るからって、オルガンまで買って、習い始めたけどwww練習するのみたことなーい❗️笑3月に発表会があって♪オブラディオブラダ♪をあたしと連弾で演奏するのが決まってるから練習したら?の一言で、おもたーいカラダを起こして、練習開始w練習しはじめたらいなや、、、「弾けない」いきなりのやめた宣言❗️❗️出来ない人の特徴ってこんな感じ↓①言い訳が上手②ダメな自分でいることを好む③あたしなんてできるはずがないマイナス思考あたしは長女にこんな言葉を投げかけた練習してないのに、弾けるはずがないやん❗️とw思うんですよねー!ちゃんと弾けるようになるためにはたくさんの失敗をしないといけない。かっこ悪いあたしをさらけ出す必要がある❗️でも、ピアノがうまくなりたいから❗️ピアノがひくあたしが好きだから❗️人って頑張れるわけですよね。頑張るという表現ではなく、、、成功する過程を楽しむ心の余裕がもてるんだと思う。子どもであろうがオトナであろうが、、、年齢なんて関係ないと思った。ピアノがうまくなることを諦めてしまう選択をしたらそれまでだと思うw未来を引き寄せる人の特徴。自分が決めたことは、叶えるまで諦めない出来ない自分がいても、今出来る範囲で出来ることを探し、行動をとるどんなときでも、ポジティブ思考本気でやるくせを子どもの頃から見つけてほしいなと思う野乃個の同行ショッピングは本気で叶えたいわたしがいるお客様のみお受け致します❣️あたしも本気です❣️申込記事はこちらから♡

      NEW!

      5
      テーマ:
    • なりたいあたしになりきってみることで、あなたが望む仕事・恋愛を引き寄せます!!!

      こんちゃみー  野乃個です。   もうあたし、決めたよー!!  自分の価値は自分で決めること。笑   ん?どういうと?  自分の価値を自分で下げていたんですよねー今までw    これぐらいのサービスだったら、これぐらいの値段かな~とか。  結局、自分のチカラに自信がなかったわけ。   今までの同行ショッピングにいらっしゃったお客様はいつも新しい自分の魅力を発見して、最高の笑顔で、お金を頂いていたんですね。  なかには… 「あたし、モデルさんになった気分(ルンルン)♪」してくださったわけですよ!!!   あたしの仕事はお客様の魅力を再発見して頂きお客様がそのファッションをして一番輝いていてくださることとお客様が望む理想の自分を手に入れて頂くこと。 恋愛だったら、あなたにぴったりな運命のダーリンとめぐりあう。  結婚だったら、あなたが愛する旦那さまが世界一あなたを大事にしてくれる。  仕事だったら、あなたが好きな仕事を楽しむ。   幸せのものさしは、人それぞれなので、あなたが「なりたい自分」をイメージしてください。 ♡誰と一緒? ♡どんな場所で? ♡どんな仕事をしながら? ♡どんなファッションを楽しみながら?  あなたが最高に幸せだと思う自分を思い浮かべてみてください。 お金・環境など…全く縛られることなく、自由に妄想しちゃってください!!!   あたしは、あたしをいつも必要としてくれる娘たちと一緒に、東京にすぐ行き来できる自然の多い環境で、愛するダーリンと一緒に当たり前の幸せを感じながら、自分の好きな仕事で、たくさんの女性の幸せを応援することです。   そう!!! 考えていると、めっちゃワクワクしていませんか?   でも、いまいち、そういわれても、イメージができないと思われる方もいらっしゃるのでは?   大丈夫!!! あなたがなりたいあたしを実現した時のファッションを一緒に体験しちゃいましょ♪   なりたいあたしをファッションで感動体験することで、より一層、現実世界があなたにふさわしい環境を引き寄せてくれます。   なので、同行ショッピングしたからといって、必ず買う必要なないんですよねー。 まずは、最高のあたしを思う存分、味わいつくすことやーん♪あたし、めっちゃきれいやん自分が自分に惚れる感じ  以前、婚活女性のクライアント様に、お付き合いしたい男性とのデートのときのファッションをご提案させていただいたことがあります。  普段、ジーパンしかはかない女性が、シフォン素材のスカートを嬉しそうに試着されている姿をみたときに、お付き合いできるだろうなと直感で感じとりました。   なぜか???  そこには、お客様自身がお客様に惚れてたから   男性は、自分と一緒にいて、いつもニコニコしている自分大好きな女性が大好きです♡   新しい自分と出会うことで、お客様は自分をとても好きになれたようでした。 その後、お付き合いできました!!!といううれしいご報告を頂きました!   そんなことはいっても、あたし、自信がない… なりたい自分がわからない… ファッション変えるだけで、変われるのかしら…    そんな不安が押し寄せてくるかもしれません!!! でも、その不安があるということはもう変わる自分が扉の向こう側で待っているわけなんです。  その扉をあけるも、あけないも、そこはあなた自身です。   こわいからこそ!のぞいてみる! こわいからこそ!勇気を出してみる!   そこに、新しいあなたが待っています。  ********************  あたしも、実は、去年『GUCCI』でスニーカーを購入!!! 思い切って買ってみたものの、そんな『GUCCI』のスニーカーなんて あたしにははく価値がない!!!と   1年以上も箱の中に入れっぱなしにしていたのです!!!笑  結局、その価値を決めたことも、あたし自身だったことに気が付いたので…  『GUCCI』にふさわしいあたしになる!!!と決意をして… 使用することを決めました♡   もうそれだけでわくわくしています♪  *********************   はい!!!ってことで… 今、ご案内中の【バレンタイン企画 同行ショッピング】をもちまして…詳細はこちらから♡ 同行ショッピング値段改正を実施いたします。   安さを売りにしたい同行ショッピングではなく!!! お客様の魅力を再発見して頂き、お客様自身の価値もお客様に決めて頂きたい!と思ったからです。   野乃個による同行ショッピング気になっていた方はぜひ!!!   こんな方に同行ショッピングにいらして欲しいです。 ♡自分をもっともっと大事にしていきたい ♡あなたが望む環境・仕事・恋愛を引き寄せたい ♡あなたの魅力を再発見したい ♡モデルちゃんになりたい ♡大好きな彼・旦那さまにお姫様扱いしてほしい   あなたの存在価値は、あなた自身で決めましょ♪ あたしはあなたがシンデレラに変身するための魔法のおばあちゃん。笑 そんな魔法にかかってみませんか???お申し込み記事はこちらから♡     

      NEW!

      8
      テーマ:
    • 再アップ記事【開催レポ】イオンモール岡山で、お一人様同行ショッピング

      ひこんちゃみ~志理(しんり)カラーアドバイザーの野乃個です★本日も野乃個に会いに来て下さり誠にありがとうございます再アップ記事です⭐︎この日は2日間続けて同行ショッピングのお仕事を頂いてました~野乃個の視点からお客様の【なりたいわたし】に合わせてファッションをご提案しお客様に喜んで頂けるなんて本当に素敵なお仕事です昨日の同行ショッピングの記事はこちらから★あなたはファッションを選ぶときなにを重視しますか?例えば、、、①機能性②トレンド感(色、形、素材を含む)③値段などなど、、、 お客様にとってファッション選びに大事にされていることをわたしは重要視した上で必ず下見をやります。また、下見レポはちょい出しにしていきますねお客様が大事にされていたことは機能性。今年トレンドのガウチョパンツはトイレ行ったときに脱ぎ着しにくいというデメリットがあるので、、、お客様に言われてわたしはハッとしました笑トレンドに左右されないコーディネートだけどトレンド感もプラスしつつ機能性を重要視↑お客様のなりたいわたしカジュアルだけど、、、上品に女性らしくをイメージしながらコーディネートをご覧下さいガーリーなフレアスカートと合わせたトレンド ボルドーカラーフレアスカートのラインが女の子のキュート感を演出。また、ハットをプラスすることで一段アップの大人コーディネートに!!! こちらは、、、定番の白のボトムスを基盤に、、、トップスと靴をベージュでまとめ今年トレンドのチェスターコートネイビーでしめることで脚長コーディネートに大人カジュアルだけど出来る女性を演出しています。下見記事でもご紹介させて頂いた柔らか素材のスモーキーパステルカラーのトップスH&Mで見つけたアウターお客様がちょうど【アウターにはどんな色が似合いますか?】お聞きして下さったのでご提案できました~普段は白、黒、グレイのトップスが多いお客様はアウターでオシャレに差をつけることが出来ますよねお客様から同行ショッピングの感想を頂きましたーお客様がワクワクしながら同行ショッピングを楽しんで頂けて本当に嬉しいですファッションが好きな方だからこそ楽しんで頂けたのではないでしょうか?また、イオンモール岡山は広いので★お買い物の仕方がわからない★似合うブランドが見つからないそんなお客様にもぴったりですわたしがお客様の【なりたいわたし】をご提案していきますよ1時間 10,000円追加 30分につき4,500円頂きますお申し込みは↓nonoko.1219★gmail.com①お名前②ご連絡先③なりたいわたし(イメージ)④ご希望のお日にち&時間帯(第5希望までお知らせ下さい。)を明記の上、★を@に変えてご連絡下さいね

      NEW!

      86
      テーマ:
    • なりたいわたしを引き寄せるビジョンマッピング♡

      こんちゃみー野乃個ですwww今宵もなりたいあなたを引き寄せちゃいます♪今年の野乃個のテーマは『オトナカワイイ❤️』前髪もおでこ出してたらしてみたり髪も黒髮にして、等身大のあたしになり、、、シンプルなファッションとド派手な個性的すぎるファッションを使いわけ、、、モデルちゃんのように街を歩く❣️今年のトレンドは「くすんだピンク」かわいくも、フェミニンにも、かっこよくも、使い回せるPaul Smithのリュックがトレンドアイテムになりそう❣️【なりたいわたし】の魔法にかかるのは次はあなたの番だよー詳細記事はこちらから❤️バレンタイン企画 同行ショッピングのご案内です

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 2/13募集中♡同行ショッピング女性性を輝かせて、あなたの魅力を引き出します❗️

      こんちゃみー。    しもやけがかゆくて、かゆくて、冬を感じている野乃個だよ。笑 昨日見つけた梅の花 暦ではもうすぐ春よねー   あたしは梅の花が大好き        さあ〜、先日から募集がはじまった 〈バレンタイン企画 同行ショッピング〉   えー!!!そんなの全然知らなかったという方は… 詳細記事はこちらから⭐︎  どなたでもシンデレラになれる❣️ と、お話したんだけど、、、    本当にシンデレラになれるの?  そのためには、準備を整えるということが、必要なんだ。        今のあなたに問いかけてみてー。    ついつい...好きな旦那好みのあなたになろうと、頑張っていない?   本当は、黒が好きだけど、彼に好かれるためならば、白やかわいいピンクがいいかな〜とかw  本当はジーパン大好きだけど、スカートはいた方が女の子っぽいかな?とかw  彼ってロングヘアーが好きだから、ショートにしたら、嫌われちゃうかな〜とかw     彼に好かれるための自分でいようとはいない?    今日お話するのは、女性性について    意味を調べてみると... 女性性とは、、、? 柔らかさ、慈愛、(女性的な)優しさ、包容力、受容、感情、美しさのこと。    もしかすると、あたしは誰にでも親切だし、いつもオシャレには気をつかっているし、いつも笑顔をふるまいてるし...   そう思う方も、いるいる。笑 実際、あたしもそうだったから。 すごいすごい気持ちはわかるよ!      ぢゃあたし、こんなに頑張ってるのに、なんで幸せになれないの?  それはね、自分の顔・スタイル・行動、すべてに自信がないから…。   例えば… ・あたし、モデルさんみたいに、顔かわいくないし、スタイルよくない。 ・学歴ない。 ・イライラして、誰かに不親切にしちゃったし。 ・もう、好きな彼にはフラれちゃったし。    とかって、自分のこと、どんどん否定しちゃってない?    ファッションでもそうだけど… 大好きな彼から「スタイル、全然よくな~い!!!」とか「やせたら?」とか…    言われると、繊細な女の子はめっちゃ傷つく!わ!け!   でも、そこで、「あたし、もっとやせないと、彼に好きになってもらえない」と思い込むわけで… 気がついたら、また、頑張っちゃってるあたしがいる。    嫌いな人にペコペコ挨拶なんかしっちゃり… どうでもいいママ会に参加してみたり… もっと大事にしてほしい旦那さまや彼からは、放置されちゃうし…      いやいやちょっと待った! 突然現れたののさんはあたしにこんなことを話してくれたんだ。「もっとやせなくても、今のままであなたは十分、かわいいし、魅力的だよ」と…    そんなことゆってくれるののさんの言葉にココロが救われた。 涙が出そうになった。  そんなこと言われたこと、今までなかったから。    そう、あたしは気がついたんだ。    もっともっとお尻たたいて、はちまきつけて、無理やり頑張っているあたしをやめようと… 好きな食べ物我慢して、食べない自分をやめようと… とりあえずな服を選ぶのをやめようと… 言いたいこと我慢して、いい子するをやめようと…    そこから… 本当にあなたにとって、必要な人・モノが引き寄せられ、必要ではない人・モノは勝手に離れていった。    あー、あたし、ダメなままでよかったんだって。 ありのままでよかったと気づいたわけ。   そこから、無理して頑張ることをやめたあたしは、こんなあたしを幸せにする王子様が白馬にのってやってきた。 実際には、白馬じゃなくて、草履はいてやってきたんだけど。笑  あたしがあたしを好きって思えたら、そんなあたしを好きでいてくれる人が引き寄せられた。笑  ちょっと話はそれたけど…   そう女性性を開花するのはあなたがあなたを包みこんであげること。 あなたがあなたを褒めてあげること。 泣いているときに、「大丈夫」って抱きしめてあげること。 頑張らないあたしを頑張ること。  だったんだ!!!   冒頭でもでてきた「思い込み」の枠… なかなか、ずっとポジティブでいるのは、人間難しいよねー あたしもそう。   でも、毎日鏡見たときに、あなたがわくわくときめくファッションをしてたら、どんな気分???  「なんか今日もいいことありそう♪」って思えない? 「今日のあたし、めっちゃかわいいやん♪」って自分にゆってあげれない?3歳のあたしがゆえるから、きっと大丈夫❣️   無理してニコニコしなくても、しんどい時は誰かに甘えちゃってもいいんだよ。   バリバリ仕事するあたしもさびしがり屋で弱虫なあたしもあたしはあたし どっちの自分も共存していて、あたしだから。   ファションも、あなたがもっともっと自分をほめたり、好きでいたいときに、活用してもらたら、、、そんな幸せなことはない!!!  あたしは、あなたらしいファッションをして、あなたの魅力を開花してほしいだよ。お申し込みはこちらから⭐︎ののさんはあなたに会えるのを楽しみにまってるよ    

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 2/13同行ショッピング♡シンデレラストーリー 雪やコンコン〜あられやコンコン〜♪✨

      こんばんみー志理カラーアドバイザーの野乃個ですいつも寝るときに明日もいいことたくさんあるよー♪その口癖がよかったのか、、、笑めっちゃいいことあったあー娘たちの最高の笑顔が見れましたもう子どもって信じるのが上手でも、自分を信じなくちゃ❗️❗️❗️誰を信じるの?旦那さまの意見?仲間の意見?親の意見?結局、それってあなたの人生他人任せになってない?自分が選ぶ選択肢が正しいことは誰よりもあなた自身が一番よく知っているメリーゴーランドのように一歩動き始めたらいきなりまわりが動き出す。白馬の王子様に見つけて欲しくて欲しくて、、、シンデレラストーリーの詳細はこちらから♡あたしは今まで一生懸命頑張ってきた。お尻をたたいて自分にムチをうってきた。それでも、王子さまは現れなくて、、、寂しくて、虚しくて、どうしようもできなくて、そんな自分を責め続けた。あたしってなんなんだろうか、、、あたしの価値ってなに?えーーーーー!目の前に、理想のシンデレラが待っている。なりたいシンデレラに、、、詳細記事はこちらから♡まぎれもない、未来のあたし、、、だった。 壊れかけたメリーゴーランドでも一歩の勇気を出せば理想のあたしに変身することができる。誰でもなれるんだよ♡シンデレラに申込記事はこちらから♡

      2
      テーマ:
    • なりたいわたしを先取りしてみる!

      こんちゃみーあなたの望みを引き寄せる野乃個です!いつも、有難うございますいや〜、昨日のブログの反響が多きくて...笑いろんな方から久々のご連絡を頂きました❄️昨日のブログはこちらから♡「大切な人と出会ったのですか?!」はいあたしがあたしを好きでいれるようになってから「いつ、出会ったの?!」頑張って仕事しなくなってからもう全く逆な気がするんだけど、、、笑ダメなあたしもかわいやんそう自分でゆえるようになったら気持ちがすごく楽になったんだよねー。自分を縛っていた価値観。必要だと思っていた人脈。中には、手放したものもあったけど、、、気がついたら、今のあたしに必要な仕事・ご縁だけが残っていた地方紙・四国新聞でも、ご紹介頂きました❣️みてみてー笑まわりからの意見や価値観に自分をおしつめちゃうよりも、、、あたしはあたしらしく❗️前だけを見て生きていきたいだって、主人公はあたしだから❣️東京タワーが見える場所で、、、夕日を眺めたり、、、木の香りが香るダイニングキッチンで愛する家族に大好きな料理をつくったり、、、まったりするシンプルだけど上品さ漂う女性へとあたしはなり、、、あたしは毎日、幸せを感じながら生きていくもうね、、、ここまでイメージング出来たら後は準備するだけただ、今を、わくわくしながら、生きていくただいま、募集中の企画はこちらの記事を♡

      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • マイペースに♡ー幸せホルモン、倍増ー

      こんちゃみー野乃個です今日の晩ご飯は、カレー🍛カレールーがつくると、どうしても小麦粉が多いんだけど...いろんなスパイスをブレンドしたカレーをインドカレー的につくると...なんと❗️❗️❗️幸せホルモンが分泌されるんだってタンパク質や脂質、炭水化物がバランスよく摂取できるから腸がよく動いてくれるおかげでみたいだよーぜひ、明日のごはんにはカレーを毎日の食事があたしをつくります

      4
      テーマ:
    • 【再アップ記事】岡山イオン・高松ゆめタウン 同行ショッピングのご案内♡♡♡

      こんちゃみ~志理(しんり)カラーアドバイザーの野乃個です本日も良縁を頂き誠にありがとうございます先日は岡山イオンさんで同行ショッピングのお仕事だったので、、、開催レポはこちらから★下見に行ってきたときの記事です★この日の相棒もカエラさん普段、自分では選ばない黒✖︎ベージュのコーディネートをしてみました岡山イオン3階にあるこちらのお店のお洋服。モダンでスタイリッシュなお洋服が多くかっこよくカジュアルなコーディネートをご提案してくれますかわいいスタッフさんがきているカーキのトップスはなんと‼️サイズ違いなんです。右のスタッフさんはLサイズでワンピース✨左のスタッフさんはMサイズでワイドパンツにインして着用されてます。左端のマネキンさんが着用しているのも同じ商品スキニーパンツと合わせてもクールでかっこいいこちらはH&Mで見つけたボヘミアン柄のカーディガンあったかくて、、、カラダのラインにフィットして着心地バツグンこんなにかわいいのにお財布にも優しい3,990円今年トレンドのデニム素材のトップスと合わしてもかっこかわいいもちろん濃淡コーディネートでデニム ✖︎ デニム もトレンド感ありあり後はなんたって着まわし術必須アイテムのチェックシャツもライナップ勢揃い腰に巻いたりニットの下に重ねたり中にTシャツを入れたり、、、一枚あるとコーディネートの幅が広がりますよロングのチェックシャツは今年ならでは!✨カーディガンとしてもワンピースとしても楽しめちゃいますよね~現在、バレンタイン企画を実施してます❣️詳細記事はこちらから⭐︎お気軽にお問い合わせも可能ですよnonoko.1219★gmail.com①お名前②ご連絡先③ご希望日程 (第5候補まで可)を明記の上、★を@に変えてご連絡下さいねあなたのときめきと直感を信じて✨

      42
      テーマ:
    • 【2/13バレンタイン企画同行ショッピング】誰でもなれるシンデレラショッピング♡

      こんちゃみー  志理カラーアドバイザーの野乃個ですwいつもご訪問頂き、誠にありがとうございます。     みなさん、自分が幸せだなって感じる瞬間ってどんな時ですか?  おいしいものが食べれたとき? 大好きなお洋服を着てるとき? 大好きな彼や旦那さんとデートのとき? 大好きな子どもたちとハグしたとき? きれいな景色をみたとき? 行きたかった場所にいったとき?  きっと、人それぞれあると思います。   人が「幸せだな」と感じる瞬間は、「幸せホルモン」が分泌しています。  毎日起こる感動体験により、幸福度アップしているのですが…   一番効果的なのが、大好きな彼や旦那さん・子どもたちとハグしているとき そう、『スキンシップ』が大事です。   スキンシップとる相手がいない方でも、家族や友達と食事を楽しんでいみるのもありです。  でも、よくよく考えてみてください。   人とスキンシップをとる前に、一番あなたの肌と触れ合っているのはなんですか?   答えは… そう、あなたが着ている洋服です。   最近、猛烈な寒波のせいで、余計にニットのもこもこふわふわ感が恋しく感じるほど、洋服が肌に与える影響って大きいのです。  ニットのもこもこ・ふわふわ、大好き~♪  あたしもパジャマがもこもこの靴下です♡   そこで、イメージしてください。   そんな肌に触れるお洋服、あなたが好きなファッションをしていますか? あなたが好きなファッションをすることは、あなたは自分を大事にできているという証。   「今日はどうせ誰にも会わないから」ではなく… 突然、大好きな彼や友達からデートの誘いを受けても大丈夫な自分でいる人こそ、内面美人の結晶。   そこには、値段は関係ありません!!!  高いお洋服を着ているから、オシャレだ!とか 安いお洋服を着ているから、ブスだ!とか…  お洋服の値段でしか、その人の価値を決めていない。 それは、おかしいでしょ!!!   ではなくて… 基準はそのファッションをして、あなた自身がときめくかどうか…  あたしの同行ショッピングではお客様がときめくお洋服基準でご提案致します。  そこには、いつもパンツしかはかないお客様も、フレアスカートにチャレンジしてみる勇気がもてたり… 普段なら、白・黒・グレイしかお召しにならないお客様が、上品な淡い優しい印象を与えるピンクのお洋服にチャレンジできたりと…  あたしってこんなに素敵な女性だったんだ!!!と、実感して頂きます。   だれでもシンデレラになれるのですから♪  シンデレラって訳すると、「灰かぶり」です。  でも、シンデレラはなぜ素敵な王子様に巡りあえたのでしょうか? 「あたしが好き」だからという、自尊心を持っていたからです。  自尊心…自分という人間を大事に思う気持ち。   どんな自分でも必ず幸せになる!!!とシンデレラは信じていました。 その結果、自ら引き寄せて、魔法をかけてもらい、素敵なドレスを手に入れました。そう、魔法使いのおばあさんがすごいのではなくシンデレラが自分の幸せの可能性を信じたことです!!!   なので、ファッションはいつもどうでもいい服を着る。 →あなたの価値は、どうでもいいもの?    とりあえずな洋服を着る。 →あなたの価値は、とりあえずなもの?    saleで見つけてきた服を着る。 →あなたの価値ってsale品?   なんてのは、あなたのようなシンデレラにはナンセンス!!!   一度、あなたのココロにきいてみてください。     もっともっとゆるーくゆるーくファッションを楽しんでみませんか?    あなたの肌で感じるときめきのあるお洋服こそが あなたを幸せの道へと導いてくれます。  あなたが好きなファションをするだけで、幸せホルモンをつくられているのですから!   自分いじめはやめて、きちんとあなたの価値はあなた自身で決めて下さいね!!!   同行ショッピング 【一足早いバレンタイン企画】  2月13日(月) 岡山イオン全館フロアにて同行ショッピングやっちゃいます!!! ①12:00~13:30  ②13:30~15:00 2名様限定!笑  そして、いつもなら1時間10,000円のところ バレンタイン企画で1時間半で10,000円の特別特価❗️   こんな方にいらしてほしいです ☆自分の可能性について信じている人 ☆なにが似合うのかわからない人 ☆気が付いたら、いつも同じようなお洋服ばかり選んでしまう人 ☆自分の価値について、どうでもいいと思っていた人 ☆もっともっとファッションを楽しみたい方 ☆捨てられないけど、大好きなお洋服があって、トレンド感をプラスしたファッションコーデをしてみたい方 ☆いつも実年齢よりも老けてみられがちな方 ☆大好きな彼・旦那さんとときめいたデートがしたい方  野乃個から皆様に贈るバレンタイン企画です。お申し込みはこちらから♡女性にうまれたからにはオシャレでいてほしい。若く見られなくても年相応なオシャレをしてほしい。ファッションは女性の外見だけではなく内面も輝かせてくれます。あなたにいつまでも笑顔でいてほしいから。幸せをたくさん感じてほしいから。  ※お申込みを頂いてから、1週間以内にお振込みをお願いします。お申込みを頂いた方のみ、お振込み先をお伝え致します。まだ、ご入金頂いてからのキャンセルの場合、ご返金できませんことをご了承ください。

      4
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 当たり前の日常にこそ、感謝の意を★

      こんちゃみー   小豆島のプリンセス・野乃個です。   うちの次女ちゃん。 食べることが大好きな3歳児。   なのに、体重20㌔。笑    もうね、ママとしたら、一生懸命つくる手料理をめっちゃ美味しそうに食べてくれるから、ついついあげちゃってたんですよねー   そして、『重度の肥満』と、病院通いを宣告されたわけんですが…    昔は、ドン小西さんの実の娘さんが経営されるベビーブランド『ビジュー&ビー』のフロントモデルを経験させていただくこと、かわいかったのですが…HPはこちらから★   いつの間にか、デブ線にチェンジ!!!笑    あたしも食べることが大好きだったので、食べれないつらさがわかる分、ストップできなくて…笑  いや、そこはママが管理してあげましょう♪   インフルエンザが猛威をふるっているので、みなさんも食べないことは絶対やめてください!!!  その代わり、野菜をたっぷり使った温かいものをぜひ♡    ちょっとだいぶ話はそれましたが…  栄養士の先生から指導を受けていたわけなんですよね!!!   その先生が「ほんとうに、毎日寝て目が覚めるだけでも、すごい有難いことだし、仕事が1日終えることにも、同じようにありがたいことに思う」とおっしゃっていましてねー    いや、ほんとにそうなんですよね。笑   今の時代、なにが起きるかわからないから。   その先生は関東ご出身で、最近になって小豆島に引っ越しされてきたとのこと。  先生が「小豆島、すごいいいところですよね?」とおっしゃるんです!!! 野乃個「なにが?」 先生「クリスマスやお正月でも、風景が変わらない。変わらないことにものすごい安心できる」と・・・・   あたしは、ずっと小豆島育ちだから、わからなかった。  変わらない景色があるってこと。   人間って当たり前なことが当たり前で、いつのまにか、その反対のものを求めたがる。  あたしの場合、刺激ばかりを追い求めている。    成長するためには必要かもしれないけど、もっともっと当たり前なことに目を向けて、感謝できたら、どんなに人生素晴らしい豊かになっているかと思った。   先生の何気ない一言さえも、今のあたしにとっては、ものすごく新鮮だった。   変わるものばかり追い求めるのではなく、変わらないものこそ、大事にしようってね。    そんなこんなで、うちのごはん『免疫力アップ★ホワイトシチュー』 使用した野菜は、玉ねぎ・人参・白菜・じゃがいも・コーン・大根。 米粉とバターと牛乳で、ホワイトソースを作っています♡   野菜をもりもり食べると...カラダの免疫力をあげたり、カラダを温めてくれたり、医者いらず❗️です。   ちゃっかりおかわりしたふたりですが… 食べてくれる家族がいるって幸せですよね~     

      3
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ザ・シンクロ二シティースピリチュアルカウンセラーのCHIEさんのオーラ診断ー

      こんちゃみー  小豆島のプリンセス・野乃個です。   もうね、朝から今日はなぜかイライラw イライラするときって表面的には、他人に対してイライラしちゃうもんだけど…  実際は、自分の本当の素直な気持ちを自分自身が聞いてあげれてないから。   だから、他人をうつし鏡にして、もっともっと自分に優しくなってあげてのサイン。  もっともっと自分にゆるーくゆるーくなっていいんだよってこと。  なにがしたい? なにが食べたい? なにが欲しい?  自分の願いを自分が叶えてあげること。 自分のご機嫌が自分でとる。 イコール!!!!  あなたの人生の幸せは、あなたが責任をとるということ。     ってことで、最近、めっちゃめっちゃ気になっていた雑誌「Sweet」を購入!!!昨日もね、「買いなさい!!!」宇宙からのサインがあったの♡  実は…  車の運転しながら、「よし!買うぞ!」って意気込んだ瞬間、すれ違った車番が「1111」とか。笑  1=はじまり だから、CHIEさんからのメッセージがきっときっと今のあたしにとって、必要なメッセージになる確信があったの。  雑誌を読む際に、コーヒーをおともに大好き必要ななスイーツも忘れずに!!!プリンセスは、自分の幸せに対して、とっても敏感だから、ね。笑   なにが気になっていたというと、付録も欲しいのは山々だけど… スピリチュアルカウンセラーのCHIEさんの「運命オーラ診断」を受けたくて受けたくて仕方なかったのー!!!   CHIEさんからのメッセージ♡  キーワードは「手放す」あたしにとって、必要なものと必要ぢゃないものが明確にわかる年のようです。手放さないと、新しい価値感や仕事や人とのご縁や環境は手に入らないですからね。   あー、もうぴったり。笑 この間、今年最後の満月の日、あたしはまだまだひきずる別れた旦那さまへの執着を手放し、感謝したの♡ 満月のパワーってものすごいチカラがあって、満月から24時間以内はそのエネルギーが続いているみたいなの。  あたしは波動をあげるために、エネルギーをつくる場所でもある「お布団」を干してみたの!!!  寝ている間に、「いい運」はつくられるから。   すると、あたしの気持ちに変化がすぐ起きたの。   別れた旦那さんと一緒に生活していた時につかっていたカーペットが無償に手放したくなった。  あれ?なんであたし、このカーペット使ってたんだろう・・・笑  もうね、いらない。 あたしには必要ない。    そう感じたときは吉日。 さっそく購入してきたわけですよ!!!大好きな「マイメロ」で、しかも、黄色がベースのかわいい花柄模様♡ ルンルンしながら、今も、ブログを書いてます。笑   ものからも波動は出ているので、ようやくあたしはあたしに帰ってきているなと思うそんな日々です。笑   そんなCHIEさんを算命学で紐といてみると… 干支がなんと「甲子(きのえのねずみ)」 干支は60個あるのですが、その60個のうちの一番最初の干支なんですよねー   1番ということは、その業界のトップになる要素をお持ちだということです♡ 甲子さんが誕生しなかったら、ほかの干支さんたちが誕生できなかったかもしれないのですから。  それだけでも、運をもってこの世に命を授かっていらっしゃるわけです。  そして、今、CHIEさんはご自身の経験から、使命を果たされるいるわけです。 ほー、さすがCHIEさん♡  たくさんの勇気を頂いたので、このブログをCHIEさんが読んでくださっていたらうれしいな~そんな愛をこめて♡   ぜひ、みなさんも「運命のオーラ診断」やってみてください♡CHIEさんのブログはこちらから♡      

      2
      テーマ:
    • 失敗から学ぶ成功するための法則♡

      こんちゃみー  小豆島のプリンセス・野乃個です。   もうね、勝手に名乗ってますが、名乗り勝ちです。笑  昨日の話です✨↓ 今日ね、うちの長女の歯医者さんの日。   小さいころ、歯磨き大っ嫌いな子で、、、    歯磨きしなかったら、トイレの便器の中に頭をぶちこむぞー!!!って、脅してしまうほど(←素敵なママはマネしないでね。笑)   それほど、泣きじゃくり。 精神状態が不安定すぎたんですけどね。   今なら、歯磨き粉つけて、一生懸命あたしに歯を磨かせてくれます。   本人も、歯を磨かないと、痛い!ということを学んだからだと思うんです。    ちょっと話はそれましたが… うちの長女ちゃん、オシャレ大好きな女の子でして、たかが歯医者さんに行くだけなのに、赤のチェックのワンピースに、カチューシャをしていたわけです。   あたしはいつも着る洋服などは、本人に選択させるので、なかなかのオシャレだなと思って、「かわいいじゃん!!!」と褒めてたのですが…   と、ここまでは、めっちゃいい話。 『自分のことは、自分で考えて、判断して、行動する』わけですからね。   歯医者さんも頑張って、久々にお買いものへといったわけですよー。   歯医者頑張った長女はルンルン♪  「めっちゃおなかがすいた!!!」っていうから、88円という値段の表示が理解できたご褒美にメロンパンを買ってあげたわけです。    帰りの車の中で、気がついたら、「あれ?ママ。カチューシャがない」と、慌てふためく長女。   ルンルンだった長女の顔から、笑顔が消えていました。   その顔みてしまったら探すしかないやん!!!   Uターンをして、買い物した場所にもどって探してみたのですが、、、    ない!ない!ない!!!   「大好きなおばあちゃんに買ってもらったから、なんとしてでも見つけたい」と、長女の気持ちは察したのですが、次女の保育園のお迎えのタイムリミットまで時間残りわずかw   ふたりであきらめたわけです。    下を向いて、今にも泣き叫ぼうとする長女。   あたしはいてもたってもいられなくなり、「なに、泣きたいねん!!!カチューシャをなくしたのは、あなたでしょ!!!きっとカチューシャの方が泣いてるわ!!!」と。   それでも、長女は「あのカチューシャじゃなかったらダメなんや」とダダをこねようとする長女。    はぁーーーーーーーーー(あたしの中の無限の叫び)   いやいや、カチューシャを大事に出来へんかったのは、あなたであって、最善の策を練って、探しに行ったやん!!!  それでも、見つからんかったんやから、どうすることも出来へんやん!!!   ない!ない!ない!!! 叫ぶよりも、なんでカチューシャに「ごめんね」と「ありがとう」がゆえへんのん!!!   カチューシャはなくしてしもたけど…   食べたかったメロンパンは食べれたし 歯医者、頑張ったし キレイな最高の夕日をママと見れたし   幸せやったんちゃうの???   失ったものに目を向けるよりも、得たものに感謝しようや!!!    もうね、小学1年生の女の子になに話してるんだか…笑w 最高にバカな母親です。笑   でも、そこには、長女になくしたものがあっても、笑顔でいてほしかったら…そんな願望が込められいました。  下を向くよりも、前を見る勇気をもつこと。   あ~、小学生から学ばせてもらってるなと… 本当は、あたし自身に言いたかったのかもしれません。笑   一緒に見た今日の最高の夕日です。 小豆島の夕日、めっちゃキレイでしょ♡    これで、めでたし!めでたし!なんですが…  さきほど、お布団に入り、長女がつぶやいた一言。  「これからは、大事なものは、自分みたいに大事にするね」と…    なくしたことはつらかったからもしれませんが、長女は長女なりに、前を向く勇気をもったようです。  きっとなくしたカチューシャにも「ごめんね」と「ありがとう」 大事な言葉をかけていたに違いないです。     大人になっても 失恋とか、失業とか…いろいろ自分の思い通りにならないこと、いっぱいあると思うんですよね~  でも、その中どう自分が視点を変えて、前を向けるか… とても大事になってくると思います。    長女から学んだ大切なこと。 あたしも肝に銘じて、大事にしていきたいな~   ありがとう♡   そんなあたしに会える縁結会(異業種ランチ交流会)のご参加表明お待ちしておりますお申し込みはこちらの記事から* 

      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 小豆島にあるパワースポット『重ね岩』で波動を高めます♪

      こんちゃみー  小豆島のプリンセス・野乃個でーす!!!    ちょっとタイミングが微妙にズレてしまったり  無償にイライラしちゃったり  甘いものばかりカラダが欲するとき     あたしは、あたしのエネルギーが弱っている時だなと思うんです。   みなさんにもありませんか?    そんなときは、エネルギーが高い、波動が高い場所に、でかけます。    小豆島だと、『重ね岩』とよばれる場所があります。   地元の人でも、なかなか知らない穴場スポットなんです。   目の前の階段をのぼる前から、ものすごい急な坂道をあがるのですが、対向車がくると、上まで登れません。   そんなにバンバン対向車とすれ違うはずのない道なのですが、、、   去年の大みそかに坂道を一歩入ると、対向車とがっちゃんこ!!!   まさかの「参拝は今じゃないよ~」と言われているみたいに、そのまま引き返しちゃったわけですよー   この日は、風が強く、体感温度も低かったので、人が来ないだろうと思ったのが吉日。   無事、階段手前の駐車場に到着できたわけです。 ものすごい崖道をのぼると、みてくるのが岩を重ねた『重ね岩』 必ず、ここにくると、まず、大きく深呼吸。   そして、日ごろの感謝の想いを伝え、岩をさわります。   すると、ぐんぐんやる気が満ち溢れてきます。   ただただ、こうやってあたしという命が生かされていることに、本当にいとおしく感じます。   ありのままのあたしでいていいんだって思えます。   広がる空、海、山々…自然の中に調和するあたし。笑   もうね、ここにくると、なにもいらない。    流れの中に、身をゆだねて…   自分に帰れるそんな場所。   曇ったり、晴れたり…してたけど、太陽があたしがきたことを歓迎するかのように、明るく照らしてくれた。 あー、あたし、このままでいいんだってw   ブログも電波を発信するので、このブログを何かのご縁で読んでくださっているあなたは、きっときっと浄化されることでしょう。   苦しみも 悲しみも 見栄っ張りな意地も いらないプライドも  弱い自分でいいんだよ…   そう、あなたにつぶやいてあげてくださいね★    波動を調整して、あたしがみんなに会いに行きます♪  ぜひ、なにか想いを手放したい方は遊びにいらしてくださいね★ご参加表明はこちらの記事から*参加した方は、きっとあなたの迷いが晴れます☀️     

      11
      テーマ:
  • 14 Jan
    • なくしたものに目を向けるのではなく、得たものに感謝しようよ★

      こんちゃみー  志理カラーアドバイザーの野乃個です。    極寒の寒さに、みなさま、どうお過ごしですか?   あたしは、大好きな本と片手に、コーヒーをおいしく頂いた休日となりました。   最近、卒業&結婚&出産を発表したAAAの伊藤ちゃん。  あたし、大好きなんです。笑   目鼻立ちはっきりしていてて、ぽっちゃりしてて、笑顔がチャーミング。   ちょっとぽっちゃりしてるけど、それもそれまた伊藤ちゃんの個性。  携帯の待ち受け画面にしてることもありましたからね。   そんな伊藤ちゃんですが、ネットでは、いろんな意見が飛び交わっていますねー   あたしは、とても素敵な決断をしたのでないかなと個人的に思います。   実は、そんなあたしも、大好きな広告代理店の営業という仕事を手放し、結婚という道を選び、娘と会うことができました。   後悔したことも正直ありました。  人間ですからね。笑   残念ながら、旦那さんとはご縁がありませんでしたが、どうしてもどうしても、娘に会いたかった。   弱虫で、泣き虫で、こんなあたしをママに選んでくれた娘に会いたかった。   当時のあたしはただそれだけ…でした。   社会人的には、とっても無責任かもしれませんが…  そこで、世間の常識にとらわれて、娘に会えない決断をしていたら、あたしは今、存在しないでしょう。   誰かのために…   と、なにかに一生懸命になることがなかったかもしれません。    だいぶ伊藤ちゃんから話はそれましたが…きっときっとママになってみ、伊藤ちゃん自身が自分がえらんだ道さえ後悔しなければ、必ず芸能界という道に帰ってこれるはず!!!   そんなあたしも、大好きな仕事は手放したものの、イラストレーターデザイナーという「想いをカタチにするデザインの仕事」が自らできるようになったのですから。   人生、どうなるか、わかりません!!!   なくしたものよりも、得たものに感謝の意を表したら、神様はあなたが望む以上のプレゼントを用意してくれている!と思います。   あなたが望むものは必ず手に入るようになってるんですから!!!   自分のことは何度でもやり直しができます!!!  しかし、この世に命を授かった赤ちゃんだけは、自分のチカラだけではどうすることもできません。   だからこそ、大切にしてほしいなと思います。   ご縁というものはそうだと思います。   チャンスが目の前にあらわれたとき、つかむも捨てるも自分次第。  他人の意見なんかにまどわされないで!!!    そんなあたしに会える縁結会。 まだまだご参加表明のみなさんを募集中です!!!お申し込み記事はこちらから*       伊藤ちゃん、おめでとう!!!  これからもひとりのファンとして、応援してます!!!  だから、また、元気な姿を見せてね!!!

      テーマ:
    • 【お年玉企画残席3】プロフィール写真撮影してもらったあなたに贈る名刺デザイン☆

      こんちゃみー  志理カラーアドバイザーの野乃個です。   プロフィール写真撮影してもらったけど、この写真どうやって使おうと意気込んでいるそこのあなた!   撮影してもらったまま、データどまりの方がすごい多いんですよねー。   あたしは、名刺の中に、プロフィール写真をのせることをお勧めします!   なぜかって?   イメージしてみて下さい。  あなたの目の前に、300枚の名刺があります。  その300枚の名刺が、名前と連絡先だけのものだったら…  あなたは、その名刺のお名前だけみて、その方のお顔をはっきり覚えていますか?    あたしはノー。笑   1週間前に、名刺交換した方でしたら、はっきり覚えていますけどw  それでも、忘れちゃうことってついついありますよねー。   顔と名前、両方を一致して覚えてもらわないと、名刺交換する意味ないですからね。   仕事を頼もうと思ったときに、顔と名前が出てこないときに、あなたの大事なお仕事をお任せしようと思いますか?   それまた、あたしだったらノー。笑   「ご縁がなかった」言ってしまえば、そうなんですが…笑    そのためにも、初めてお会いする方にお名前とお顔を覚えてもらうということは、必須だと思うわけです。  しかも、プロフィール写真という名の名目で、そこまであなた自身をブランディングしようとしてるのに…   肝心な名刺が手抜きに!なんてなっていたら、ほんと、もったいない!!!    この前、デザインさせて頂いた大道芸人『徳島はっちー』さんの名刺。 名前とおりの「はち」をイメージして、デザインさせて頂きました。  甘~い蜜を漂わせる花をめがけて、はちが求愛する姿をイメージしたこの名刺は、名刺を渡す方々に大好評なのだとかw   つくったあたしが嬉しいです。    あなたの顔となる名刺を野乃個が全力でおつくりします!!!   ☆こんなかたにおすすめします☆  ☆個性を売りにしてる方 ☆名前や顔を覚えてもらえない方 ☆名刺、適当につくっちゃっている方 ☆プロフィール写真、もってるだけの方 ☆押し売り営業をせずに、営業をしたい方 ☆野乃個のデザインが好きな方   『お年玉企画』~世界にたったひとつだけの名刺~ こちらの企画は15日までの企画となっております。 残席3席となりましたので、気になっている方は、お早目にお申込み下さいね!詳細はこちらから⭐︎    

      2
      テーマ:
    • また、みなさんに会いに行きます!今年の運勢知りたい方、大集合!!!縁結会ランチ会のご案内*

      こんちゃみー。  おとといの晩は、2017年最初の満月の日。最高の寒波が日本列島を襲っていて、とても冷えこんではいましたが、とてもきれいな満月でした。   満月は「達成」「完了」を表わし、想い・人間関係などを手放す願い事がいいといわれています。  ちなみに、あたしは「頑張らないと、お金は稼げない」そんな自分勝手な思い込みを捨てました。  もちろん、それが手に入ったように感謝の気持ちを込めて…  頑張らないと、お金は稼げないと思っているのは、世間でつくられた思考。  では、本当にそうなのでしょうか?   答えは、違いますよねー  頑張らなくても、あなたが欲しいと望めば、簡単にお金は手に入ります。  なにごともポジティブ思考でいきましょ!!!   と、いうことで、ぼちぼち、野乃個も、みなさんにカツを入れに、今年も活動を始めます。   『ご縁』を『結ぶ』会として、スタートした異業種交流ランチ会。これまでの縁結会の開催レポをみてみてね   ただ、楽しく、ごはんを食べるだけのランチ会ではございません。   今回からは、リニューアルして、ご参加頂いた方に、今年1年の流れをお伝えしようと思っています。  あたし自身も、この自分の運命に身を任せて、活動を進めてきました。  算命学から解く、今年1年のあなたの運勢は?!   そんなあたしは、2017年は『自立独立の年』です。  自立する。 マイペースで行動する。 新しい居場所を発見する。 スタートする。   実は、私生活でも、変化がありました。  去年暮れから引っ越しして、娘たちと3人生活が始まっています。  あたしにとって、仕事のみにかかわらず、プライベートでも、スタートを切っているなと感じる年初めとなっています。    ちなみに、去年は、『拡大・発展の年』でした。  人脈を広げる。 新しい交友関係を持つ。 自分の仲間を増やす。   去年は、小豆島での活動が賞し、地方紙・四国新聞には3回、RNC News every.さんでも取り上げて頂きました。新聞記事はこちらから⭐︎  改めて、人脈拡大の年になったなぁ~と振り変える1年となりました。   こんな感じで、占いだけにとらわれすぎるのはよくなのですが、今年の運勢をうまく活用して、自分の目標に向かって、一歩前進する勇気は必要だと思います。   【縁結会~enyukai~のご案内】 日時 1月31日(火) 場所 岡山イオン haremachi Kitchen※今回は、ご自身で好きなランチをご購入して頂き、召し上がって頂きたいと思います。ラーメンでも、パンケーキでも、銀だこでも、OK~!!! 参加費 2,000円(鑑定料を含む)※お越し頂いたから、集めさせて頂きます。  定員 5名※少人数でも、定員オーバーしても、やっちゃいます!!!    【お申し込み方法】 nonoko.1219★gmail.com ①お名前 ②ご職業 ③生年月日 ④ご自身について、聞きたいことあったら、なんでも聞いてください。 を明記の上、★を@に変えて、ご連絡下さいませ。   また、【お年玉企画】としてご案内している「世界にたったひとつだけの名刺」も、この縁結会にご参加表明して頂いた方でしたら、お受け致しますよ!!!詳細はこちらから⭐︎    ★こんな方にいらしてほしいです★  ☆何か始めたいと思っている方 ☆一歩、勇気がほしい方 ☆新しいご縁がほしい方 ☆立ち止まって自分自身をみつめ直したい方 ☆向上心・好奇心旺盛な方 ☆肉食女子の方 ☆野乃個に会いたい方  お子様同伴もOKにしますのでぜひ、野乃個に会いにいらしてください。皆さまにお会い出来ることを心から楽しみにしてます 背景 小豆島のエンジェルロードより        

      5
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 欲しいものがあるなら、Happyな気分で求めてみませんか?

      こんにちわー  最近、掃除にハマっている野乃個です。  生きていたら、迷うこともいっぱいありますよねー  人生そのもののが、あなたが決断していく世界だから。  あなたが出した答えに、正しいも間違いもありません。  そのことは肝に銘じてあげてくださいね。  表面的には、あなたの思い通りのことではなかったかもしれないけど…  そんなときでも、堂々と、胸をはって、顔はってあげてください。  きっと神様からの最高のプレゼントが届くから。笑    ちょっと前置きが長くなってしまいましたが…  『引き寄せの法則』をあたし自身が使える練習をしたいと思い、ちょっとばかしバカになってやってみたわけですよ!!!  ぜひぜひみなさんも実践してみてください。笑  めっちゃ簡単です♡  ①あなたが欲しい食べ物をあなたの声に素直になって求めてください。 たとえば、いちごとバナナだったら、バナナの方が安いから、バナナにしよ!ではなく、値段は関係なく、高価ないちごでも、あたし大好きだから!食べたいから!そんな子どもような無邪気なあなたの声に従ってあげてくださいね★     ②目の前に、その食べ物があることをイメージしてください。 ③あなたが求めた食べ物が手に入ったことを、たくさんのHAPPYで喜んで、感謝してください。   ありがとう♡ たった、これだけです。笑   ポイントは、その食べ物を見て、よごれをたらしながら、食べているあなたをイメージすること。   そのためには、あなた自身が喜ぶ最高の笑顔をあなたが知る必要があります。  笑顔いっぱい喜んでいるあなたは、きっと誰よりも輝いていることでしょう♪   そんな風にして、引き寄せた大好物な『ダックワーズ』子どもたちと一緒に、奪い合っていただきました♡   まずは、食べ物から実践してみてくださいね♡   野乃個でした!!! こんなあたしに引き寄せられて、名刺デザイン残席3枠となっております。詳細はこちらから⭐︎ 15日までのお年玉企画ですので、早めにお申し込みくださいね!    いつもありがとうございます♡                                             

      6
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 【謹賀新年お年玉企画残席3】あなたの仕事に対する想いをかたちにします!

      こんちゃみー なんともゆるい感じで登場しました、野乃個です。   昨日、思いついた2017年謹賀新年特別企画★ あなたの「世界にたったひとつだけの名刺」をつくります、この企画。詳細はこちらから   早くもお申込み、頂きましたよ~有難うございます  こんな野乃個のブログを読んでくださっている方がいるということがなによりもありがたいです。   お申込みを頂いたお客様からうれしいお言葉を頂いたんです。 ちょっとだけご紹介させてください。   『ののこさん、はじめまして。 いつもブログを拝見しておりました。 長らくブログの更新がなかったので、心配しておりましたが、ご活動開始されたのですね。 私はののこさんが自分に正直というかまっすぐなところがすきです。 私にはなかなか世間の常識にとらわれてしまい、一歩踏み出す勇気がなかったのです。 でも、今年こそは!チャレンジしてみたいと心底思っていた矢先、自分の可能性にかけて、ののこさんにお願いしようと思ったのです。 私にぴったりな名刺をデザインしてください。 楽しみにしてますね。』    なんともココロ温まるお手紙つき。笑 あたしは本当に人とのご縁に結ばれているなと感じました。  ほんと、なにかをはじめるときって人一倍勇気がいりますよね。 それは、あたしも一緒です。   でも、失敗をおそれて、まだ見ぬ先を不安がって、チャレンジできないあなたと、確かにリスクはあるけれど、なぜかわくわくする自分の可能性を信じてチャレンジするあなた…  どっちのあなたが好きですか?   あたしは自分の可能性を信じるあたしが好きです。  自分がこうしたいと思ったことは、とりあえず、チャレンジしちゃいます!!!   まずは、あなたのお仕事に対する想いをののこに話してみませんか?    人に自分の話をするときは、ふたつ理由があります。  ①話す相手を自分に投影して、答えを見つける。  ②本当にあなたがしたいことを頭で整理する。    これは、他人がいってる意見を聞いてくださいとか、マネしてくださいとは違います。  大事なのは、話す相手が返してくる言葉に対して、あなたがどう感じたか…です。   わくわくした? それ、ちょっと違うんだけど? 納得した?   感じ方は人それぞれ。  大事なのは、あなたのこころの素直な声に耳を傾けること。   それが、結果、かたちとなり、現実化するというイメージで名刺になります。 イメージすることが何より大事。 イメージの先にあるお客様の笑顔を創造できたら、あなたの夢は必ずかないます。   最初の一歩を踏み出しませんか?詳細はこちらからトリは財をトリこむ❗️いい運気をトリこむ❗️といったいい意味がたくさんあるそうです❗️                         

      9
      テーマ:
    • 世間がつくった枠に縛られず、あなたは自分に都合よくていいんだよ!

      朝からちょっぴりダークなブログの更新です。  みなさん、どのような朝をお過ごしですか? 最近、ハマっているカルピスを横にパソコンにむかっている野乃個です。   あたしは、今、娘ふたりを育てるシングルマザーです。笑 ただいま、31歳のあたしは、23歳と27歳で2回の結婚と出産を経験し、離婚という選択を選びました。 もちろん、娘たちは、種ちがい。笑  よく「あれ?おねえちゃんと妹ちゃん、顔にてなくない?」と、全然しらない人から尋ねられます。笑   いつもきまって返す返事は「そうなんですよ~おねちゃんはじーちゃん似。妹はばーちゃん似。ふたりともあたしに全く似てなくて、隔世遺伝なんですよね!」と…   それが、本当にその通りで、みなさん、ご納得!!!笑  なんと!!!あたしはあたしが都合のいいように考えているのですよ~  世間のみなさんなら、偏見の目で見るかもしれないこの事実ですが、あたしは得意げに話ちゃいます。  それは、あたしの両親のこと、大好きだから。  面とむかったら、恥ずかしくて言えないですけどね。   いつもあたしのこと、、誰よりも応援して、見守ってくれています。   それでも、離婚した傷が癒えてないときに父からこんな言葉が言われました。  「お前は、子どもつくるのだけは賢かったな!」と…   もうね。もうね。この言葉をいわれた時のむかつき度ははんぱなくてねw 父のこと大嫌い!!!!って思ったんだけど…  最近になってね、本当の本当の自分の気持ちに気づくことができたの。  あたしは旦那さんが欲しかったんじゃなくて、子どもが欲しかったんだっって!!!   だって!だって!子どもをつくるのには、旦那さんの存在が必要でしょ?笑あたし、ひとりぢゃ作れないもんね〜笑そんな自分の素直な感情に気づくことが出来たあたしは、世間がつくった狭い小さい枠を広げることが出来たんです!ん?どういうこと?笑世間一般的には、シングルマザーはかわいそうな人。父親がいない子どもたちはかわいそうで、不幸せな子。読んでるあなたも、ぶっちゃけ思ったでしょ?笑そうあたしも、父からの一言に腹がたったあたしもまだまだこの枠の中に入ってたわけ。笑でも、本当のあたしはそうぢゃなかった暴力、借金、女遊び、風俗、、、そんなダメダメな旦那さんとはいたくなかった。だから、あたしは今、あたしはものすごく幸せ今から思えば、父の一言に対する気持ちは「でしょ?でしょ?あたし、めっちゃ親孝行な娘でしょ」 が正解ですよね。笑もちろん、旦那さんがいなくても、自由はたくさんあるし、子どもたちだって、自分が幸せかどうかは自分で決めるもの誰かの意見や世間の見方で捉えるものではないはずです。結局は、幸せな自分も、不幸せな自分も、自分で選択しています他人なんかに責任なすりつけようとするから、うまくいかないんです。それよりも、あたしは欠けているから、たくさんの幸せを感じることができます。あたしの好きな仕事をさせて頂いていること家族で食卓を囲めること子どもたちが励ましてくれること晴れた太陽にパワーを頂けること自分と向き合う時間を頂けることほんとに、たくさんの気づきがあります世間がつくった枠に縛られず、あなたはあなたらしくていいんです。 離婚を一言で表すと、「あたしとあなたにはご縁がなかっただけ」ほんと、それに尽きると思います。あたしの一番の幸せは、あたしの左側には長女がいて、あたしの右側には、次女がでーん!として、お布団に入ることあたしがあたしらしくいれる場所ですあなたは世間の枠にとらわれていませんか?スカートがはけない黒、白、グレイしか似合わないフリルやレースが似合わない若作りしてるって言われたくないそもそも洋服はSALE品で済ませるとにかく自分に自信がないファッションを楽しむことができないもう自分のほんとの気持ちに偽ってきてるんですよね。ほんとのあなたはどこそんなあなたをファッションでサポートします同行ショッピング場所は岡山イオン or 倉敷イオン でお選び下さい高松でしたら、yumeタウン日程は、平日12時〜15時までの間でしたら、ご都合に合わせます1時間 10,800円のところお年玉特別プライスで30分延長して 10,800円(税込)同行ショッピングの様子はこちらからお申し込みはこちらまでnonoko.1219gmail.com①お名前②ご連絡先③場所④ご都合いい日程 (第5候補をあげて下さいね)⑤ファッションのお悩みを明記の上、を@に変えて、ご連絡下さい*注意事項✳︎お申し込み頂きましたら、指定口座に1週間以内にお振込下さいませ。指定口座はお申し込み後、お伝え致します。ご確認できなければ、自動的にキャンセルとなります。また、お振込後のキャンセルの場合、ご返金致しかねますので、ご了承下さいませ。ご都合により、日程変更は1回のみお受け致します。今ならSALE品で、新しいあなたに出会えるチャンス岡山イオンが広くて、どこから買い物したらいいのかわからないあなたも、あなたに似合うブランドをお探し致しますぜひ、この機会に、同行ショッピング受けてみて下さいあなたの可能性を野乃個が引き出します

      1
      テーマ:

プロフィール

野乃個 Nonoko

性別:
2児のママ・起業女子
血液型:
超~適当なO型。
自己紹介:
野乃個こと橋元幸美と申します♡ 7歳と3歳の娘たちの子育て中の傍ら… 色鉛筆・クレヨン・水彩...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
72096 位
総合月間
297897 位
働くママ
1184 位
四国・中国地方
677 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。