いてつのブログ (クソ) -8ページ目

番外編④ だんじりクソ野郎

アホ+暇なのでたつ&極さんと今週もスノボーに行って来ました!尾瀬方面



いてつのブログ (クソ)-NEC_0724.jpg
『ボードを新しく買って[盗まれればいいのに]調子こき放題の極さん+相変わらず顔は汚い』


いてつのブログ (クソ)-NEC_0726.jpg
『タバコやめちまえ』



いてつのブログ (クソ)-NEC_0722.jpg
『スノボーのイベントやってた』



なかにはプロもいて、でけージャンプ台で皆アホみたく飛んでました(^^)

『俺も出来るかもしんねー』
と思いこみ、ジャンプで無茶してみました。




結果


全身打撲[深刻]




腕とか上がらなくなり、もうジャンプはやらないと決意しましたガーン



恒例の帰りがけパチンコの結果は書くまでもありませんむかっ



これからまた寝ます。


番外編③ スノボーおもしれー( ´∀` )

アホなので今週もスノボーに行って来ました。


今回は札幌からきた吉○くんが緊急参戦しました!





いてつのブログ (クソ)-NEC_0720.jpg



いてつのブログ (クソ)-NEC_0718.jpg
(○岡くんのウェアーは10年前のもので若干ダサい)





いてつのブログ (クソ)-NEC_0719.jpg
(携帯で詐欺行為を行う極さん)




今回はジャンプの動画を撮ったのであとで掲載したいと思います。



疲れたので今日はパチンコに行かないで帰りました。(´^c_,^` )



終わり






番外編②☆土日とかまじでやることがねぇ(゚m゚;)

今週は極さんとあ○しさんとスノボーに行ってきましたひらめき電球



いてつのブログ (クソ)-NEC_0705.jpg
いてつのブログ (クソ)-NEC_0707.jpg
いてつのブログ (クソ)-NEC_0702.jpg

いてつのブログ (クソ)



何度も試みましたが、ジャンプしてる写真はシャッターのタイミングが合わないので一生撮れません。


帰りにまたパチンコで負けました。

寝ますむかっ

終わり