いてつのブログ (クソ) -9ページ目

番外編☆全身打撲でパチンコ惨敗

今日は群馬県の水上まで久しぶりのスノボーに極さん+たつ○りさんと行ってきましたひらめき電球


いてつのブログ (クソ)-NEC_0695.jpg
[天気良くて最高キラキラだが顔は汚い]


いてつのブログ (クソ)-NEC_0699.jpg
[景色とかいい]


久しぶりにやりましたが意外と滑れたので調子に乗ってジャンプとかやってきましたひらめき電球



いてつのブログ (クソ)-NEC_0700.jpg
[写真には写っていませんが全員2,3回は着地失敗で全身打撲]


その後、皆アホなのでいつものように帰りがけにパチンコに行きましたニコニコ



いてつのブログ (クソ)-NEC_0663.jpg
[勝ったと見せかけ二万負けむかっ]


心と体に大ダメージを受け、明日からのやる気がなくなりましたニコニコ

ガキ使見て寝ますパンチ!


宇都宮の餃子の味は普通です

メリークリスマス



今日はクリスマスイブですが極めて腐った一日でした。



一日の流れを書きます。




10:00 起きる。暇なので携帯ゲーム

  

  


12:00 暇なので車のオイル交換に出かける。

              ↓

        なぜか車屋が混んでいて一時間待ち。

        暇つぶしに隣接するゲームセンターで3000円無駄に使う。


   

14:00   コンタクトがないことに気づきコンタクトを買いに向かう

              ↓

        店はイオンの中で、クリスマスということもありイオンは大混雑、1時間渋滞にはまる。


  

16:00 時間を無駄につかい、むかついたのでパチンコへ。

              


いてつのブログ (クソ)-NEC_0690.jpg

勝ったとみせかけ2万負け。イライラモード突入



19:00 お腹が減ったのでラーメンを食べにKちゃんと出かけるが、ラーメン屋休み。



20:00 むかついたので再びパチンコへ。



22:00 1万負け。イライラMAX



で今。



いてつのブログ (クソ)-NEC_0691.jpg



来年のクリスマスはもう少しマシな過ごし方を出来るように



明日もパチンコに行きます。






おわり







釣り 24 25 最終回とかいってまだ終わらないってゆー

先々週、昨日釣りに行ってます。

いてつのブログ (クソ)-NEC_0687.jpg
いてつのブログ (クソ)-226981330.0.jpg
いてつのブログ (クソ)-NEC_0685.jpg


結果


一匹も釣れませんでした。


もう川釣りは飽きちゃったので今度は海釣りにします(^3^)