宇都宮の餃子の味は普通です
メリークリスマス
今日はクリスマスイブですが極めて腐った一日でした。
一日の流れを書きます。
10:00 起きる。暇なので携帯ゲーム
12:00 暇なので車のオイル交換に出かける。
↓
なぜか車屋が混んでいて一時間待ち。
暇つぶしに隣接するゲームセンターで3000円無駄に使う。
14:00 コンタクトがないことに気づきコンタクトを買いに向かう
↓
店はイオンの中で、クリスマスということもありイオンは大混雑、1時間渋滞にはまる。
16:00 時間を無駄につかい、むかついたのでパチンコへ。
勝ったとみせかけ2万負け。イライラモード突入
19:00 お腹が減ったのでラーメンを食べにKちゃんと出かけるが、ラーメン屋休み。
20:00 むかついたので再びパチンコへ。
22:00 1万負け。イライラMAX
で今。
来年のクリスマスはもう少しマシな過ごし方を出来るように
明日もパチンコに行きます。
おわり

