ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アホなので今週もスノボーに行って来ました。
今回は札幌からきた吉○くんが緊急参戦しました!
(○岡くんのウェアーは10年前のもので若干ダサい)
(携帯で詐欺行為を行う極さん)
今回はジャンプの動画を撮ったのであとで掲載したいと思います。
疲れたので今日はパチンコに行かないで帰りました。(´^c_,^` )
終わり