番外編③ スノボーおもしれー( ´∀` ) | いてつのブログ (クソ)

番外編③ スノボーおもしれー( ´∀` )

アホなので今週もスノボーに行って来ました。


今回は札幌からきた吉○くんが緊急参戦しました!





いてつのブログ (クソ)-NEC_0720.jpg



いてつのブログ (クソ)-NEC_0718.jpg
(○岡くんのウェアーは10年前のもので若干ダサい)





いてつのブログ (クソ)-NEC_0719.jpg
(携帯で詐欺行為を行う極さん)




今回はジャンプの動画を撮ったのであとで掲載したいと思います。



疲れたので今日はパチンコに行かないで帰りました。(´^c_,^` )



終わり