番外編②☆土日とかまじでやることがねぇ(゚m゚;) | いてつのブログ (クソ)

番外編②☆土日とかまじでやることがねぇ(゚m゚;)

今週は極さんとあ○しさんとスノボーに行ってきましたひらめき電球



いてつのブログ (クソ)-NEC_0705.jpg
いてつのブログ (クソ)-NEC_0707.jpg
いてつのブログ (クソ)-NEC_0702.jpg

いてつのブログ (クソ)



何度も試みましたが、ジャンプしてる写真はシャッターのタイミングが合わないので一生撮れません。


帰りにまたパチンコで負けました。

寝ますむかっ

終わり