無理やり作品展 | きありぃのブログ

きありぃのブログ

変形性股関節症とつきあい始めて約30年
これからもつきあって行く変股症的日常を記録します
さらに平成28年乳癌患者の仲間入り... ま、クヨクヨしても始まりません。前向きに元気に生きて行きます!

6月の終わりに「夏越の大祓」に因んだ茅の輪を作って来たことは前に書きましたが、4日の女古会で無理やり作品展しちゃいました(^^)/

 

作品は水盤のと輪飾り 2つだけですが。

 

Img_6727a
先ず 玄関の水盤作品みたぁ?

 

えー?そんなのあった?

 

玄関入ったら正面に見えるでしょ

 

 

Img_6730a_20240705012101
壁にも輪飾り作品を飾ってあるのよぉ

 

あー これね

 

これなんなの?

 

 

反応の低い 芸術作品に対して関心のないお客様たちでございました。

 

私はこの作戦で「女古の会」を「私のお誕生日会」(本日は私の誕生日に際してこんなにお集まりいただくとは~と先に言葉を発してしまえばOK) や、「私の退院祝い」(入院に際し、お見舞いの品も金もいただいておりませんが、退院の祝いに駆けつけてくださり... と言っちゃう)に変更するのも楽しゅうございます♬