帰宅 | きありぃのブログ

きありぃのブログ

変形性股関節症とつきあい始めて約30年
これからもつきあって行く変股症的日常を記録します
さらに平成28年乳癌患者の仲間入り... ま、クヨクヨしても始まりません。前向きに元気に生きて行きます!

本日迎えに行ってきました。

 

ウメちゃん 小さな入れ物に入って戻ってきました。

Thumbnail_img_5495_20240430231101

帰りにいつもの公園や遊びに行った場所を回ってきましたが、29日の祝日のせいで今日はどこもお休みWWW ((+_+))

 

 

動物病院にもあいさつに寄ってきました。

 

 

Thumbnail_img_5497


 

 

診察やお泊りに大変お世話になったのですが、病院通いを全然嫌がらず、先生のこともスタッフの皆さんのことも気に入ってたのです。

 

受付で報告と挨拶だけで失礼しようと思ってたら、他に患者がいないせいか先生達皆さんが出てこられ、やっと涙腺の栓が閉まったはずなのに崩壊 何も言えず頭だけ下げて帰ってきました。

 

 

Thumbnail_img_5505

 

 

家に帰ってきたら、保護団体から「ウメちゃんに」とお花が届きました♬

 

先代犬TORAの隣にウメを並ばせてもらいお花を飾りました。

 

お供えは、ウメもTORAも大好きなチュールです。