片付け | きありぃのブログ

きありぃのブログ

変形性股関節症とつきあい始めて約30年
これからもつきあって行く変股症的日常を記録します
さらに平成28年乳癌患者の仲間入り... ま、クヨクヨしても始まりません。前向きに元気に生きて行きます!

たった2年と9か月のご縁だったウメですが、残したものがたくさんあり、引き取ってくれる先があるものと処分するものに分けました。

 

フード類は未開封のみならず開封してあるものでも引き受けてくれ(←出所が明確 ね)、シートやオムツも団体では常に必要なので未開封だけでなく開封したものもまとめました。

 

Thumbnail_img_5488
さらに夏用ベッド2・冬用ベッド2も洗濯してあるので引き取ってもらいます。

 

←このドーナツベッドもウメお気に入りでした。

 

Thumbnail_img_5489
もう一つ寝室のドーナツベッドはウメを寝かせたまま焼き場に持って行ったのでありません。
もう焼かれているのだろうな...

 

Thumbnail_img_5490

 

 

 

昨日今日の良いお天気でしっかり乾き、ふかふかになりました。

 

その他 消毒消臭スプレー・リード・お散歩用水筒・マット・バリカン床屋道具 なども団体のワンコたちに使ってもらいます。

 

Thumbnail_img_5493

カートは、この先車がつかえなくなった私の歩行器になると思うので残します(^^;

 

ウメの洋服などを入れてた引き出し式プラケースや、それらを収めていたスティールラックと、ウメのために床に敷いたタイルカーペットも20枚ほど全部はがしました。

 

これら全部を三味線のお稽古仲間のオジサンが倉庫で使いたいとワンボックスカーで来て持って行ってくれました。

 

もうこれで全部跡形もなく無くなったと思ったら、動物病院の診察券と尿検の記録シートと次回検査のためのシリンジ(注射器)があった。

 

シートを見ると48回の検査結果があります... ということは48回ウメのオシッコを取ったってことね (^^)v 

そう,オムツだって1日最低4回は交換していたのですから4,000回以上もオムツ替えしてたんだわ(^^)/

Thumbnail_img_5485

 

だから昨日も今日も「あ、オムツ替えの時間」と何度も思い、その度に「もういないんだ」と再確認

 

Thumbnail_img_5494


先代犬TORAの時もそうだったけれど、それ以上にウメは抱っこは苦手だったけれど後追いで私にべったりのストーカー(^^; でしたから、これからしばらくはいつも私の周りにいる気配がするんでしょうね。

 

これも ウメが残していったものですね。