コロナ禍の日常 | きありぃのブログ

きありぃのブログ

変形性股関節症とつきあい始めて約30年
これからもつきあって行く変股症的日常を記録します
さらに平成28年乳癌患者の仲間入り... ま、クヨクヨしても始まりません。前向きに元気に生きて行きます!

すっかり「秋」になりましたね。

こんな田んぼの光景も久し振りに見ました。

いつもなら早目の忘年会の連絡が入るのに

届くのは中止の連絡ばかり...((+_+))

冬を迎えた北海道の感染者数増加の報道は

当地の高齢者をも忘年会参加をビビらせていますから仕方ないか。

このまま年を越していくんでしょうかね?

私の通う小さなクリニックの駐車場に↑こんなのが設置

待合室の混雑を避けるための「待合室別館」ね。

ま、空いてたからそこでは待ちませんでしたが驚いた。

インフルエンザを打とうとしたら

4週間後の予約ですって!((+_+))

予約しただけで帰りました。

4週間と言ったらほぼ一月ではありませんか。

その頃は、新型コロナもインフルエンザも増えているだろうな。

予防注射打ちに来るのも怖いですねぇ。

どうしましょう... (*_*)