2011年!!今年も宜しくお願いします!! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

HAPPY!! NEW YEAR!! 2011☆


belluria のセレクトアイテム


今年の干支はですね^^


みなさん初詣は行きましたか~??^^


僕はおみくじが末吉でした・・・


うーん、リアクションの難しい結果ですね^^


まぁ、良くも悪くもなく普通というのも良いのかも知れませんね~


今年の抱負は沢山笑う事です^^


テレビで観たのですが、人って笑う事によって少し幸せになれるらしいですよ!!


確かにそうかもしれませんね・・・僕はとてもとても関心しました^^


今年一年、一つでも多く笑える楽しい出来事が増えるように、


毎日わくわく生活出来たら素晴らしい事ですね^^


習得したばかりの、ちょっとした豆知識を得意気に引っ張り出しちゃいましたけど、


何はともあれ今年も一年宜しくお願い致します。






Belluriaスタッフ一同