ちょっとしたプレゼントに・・・part5! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

ちょっとしたプレゼントに・・・part5!

ということで、今回は<Dr. Vranjes>ドットールヴラニエスのルームフレグランスの紹介です。


belluria のセレクトアイテム

Dr. Vranjes(ドットールヴラニエス)のルームフレグランスは、彼の研究と知識、そして香りへの情熱が結集した製品として1999年に発表されました。イタリアのフィレンツェのラボで最高品質のエッセンシャルオイルと天然の原料を使用し、すべてハンドメイドで作られています。クラシカルなガラスのボトルに一つ一つ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たし、リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、洗練されたインテリアを完成させます。


イタリアのフィレンツェで天然の原料と天然水でハンドメイドで作られているので、香りがとても奥深く、インテリアとしてもとてもおしゃれです。


belluria のセレクトアイテム


こちらのドットールヴラニエスですが、北関東だとBelluriaのみの取り扱いとなります。レアなんです^^

クリスマスプレゼントが決まってないあなた!こちらがおすすめです^^

また、クリスマスプレゼントの色添えとしてもいいですよね^^

100ml、250mlの2つのサイズ、香りの種類も豊富ですので、是非お店で御覧になって下さい!とってもいい香りですよ☆


お店に来れない方はこちら↓

http://belluria.ocnk.net/product-list/7


Belluria高崎 アマ