NEW BRAND THE RIVER START!! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

こんにちはBelluria桐生のマサです。


今日はSSシーズンから新しく取り扱いをスタートするブランド


The Riverのご紹介をさせて頂きます。


結構メディアを賑わす注目ブランドなんですよ^^


何といってもデザイナーが、モデル業でも有名なJUNさんですからね^^


知ってる方は多いはずです^^


色んなファッション雑誌に出てましたよね^^


実際超スタイル良かったですよ^^


展示会の時に初めて会いましたけど、隣に立てませんでした・・・


自分が恥かしくて・・・(笑)



belluria のセレクトアイテム


The River

デザイナーのJun Haganとクリエイティブディレクターの大村鉄也によるコラボレーションブランド。

ジュンはファッション誌を中心に国内外でモデルとして活躍。

大村は広告、雑誌を始め多くのアーティストのスタイリングを手掛ける。

今シーズンはTimothy Islandをテーマに心理学者ティモシーリアリーの哲学からインスパイアされた。

硫化染めリネンジャケットやペイズリー柄プリントシャツなどトラッドベースのラインナップを披露!

デザイナーの手描きメッセージをアイテムに施すなど、クラフト感のある丁寧な作り込みが印象的。



↓gap japanに掲載された記事です。


belluria のセレクトアイテム


イメージは感じて頂けたでしょうか?^^



もったいぶった訳ではありませんが実は既に入荷済みの商品もあるんです^^



belluria のセレクトアイテム


サンセットカーディガン!!


初っ端から今シーズンのThe Riverを象徴するアイテムが入りました^^


ちなみに色違いでワインもあります。



belluria のセレクトアイテム


キレイなグラデーションな上、テンセルニットで薄手に仕上がっているので春先にピッタリです。







年も明けて、これからはドシドシアイテムが入荷してきますのでお楽しみに・・・^^


The River・・・要チェックブランドですね^^





Belluria Online Shop

http://belluria.ocnk.net/  






Belluria桐生 マサ