5月15日 串本ダイビングpart3 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

遅番2日目のふなっしー

今日は窓口勤務47

 

かねがねガチャピン

"運ゲー"にはガチャガチャ

滅法弱いので泣き3泣き3

 

貧乏クジy’s

ひかないようくもとにじ

祈るばかりですね星

 

 

 

合格5月15日の 過去ログです

 

 

 

 

5月15日ガチャピン

串本ダイビングログもダイビング

 

日中最後ふなっしー

3本目ねこ

 

 

 

 

3本目ガチャピン

2本目に続きふなっしー

 

「サメのヒレ」イェーイ

向かいましたo(´v`)o

 

 

 

 

3本目ガチャピン

 

2本目とはふなっしー

逆方向のコースアップ

潜りました(^ω^)

 

 

 

 

【5月15日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1365 61分

Max22.8m Ave12.8m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

 

岩場ではふなっしー

タカノハダイとイェーイ

ミギマキのコンビが(´v`)

 

 

 

 

 

ハナミノカサゴはふなっしー

ゆったりとわーい

 

気持ちよさそうわい

泳ぎ回ってましたnipa*

 

 

 

 

3本目ふなっしー

2本目に続きイェーイ

ウミウシラッシュきゃはっ

 

シンデレラウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

アオウミウシふなっしー

 

 

 

 

ゾウゲイロウミウシにふなっしー

 

 

 

 

セトリュウグウウミウシふなっしー

 

 

 

 

エンジイロウミウシとふなっしー

 

2本目に続きわい

ウミウシもわーい

 

あれこれイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

岩穴をふなっしー

覗いてみるとイェーイ

 

アカマツカサのさかな

団体さんがねこ

 

 

 

 

穴のなかでふなっしー

赤い色がわーい

よく目立ってましたねこ

 

 

 

 

イセエビも伊勢エビ

ちらほら姿をふなっしー

見せてましたo(´v`)o

 

 

 

 

ちょっと砂がガチャピン

舞っちゃいましたがふなっしー

 

けっこう大きいイェーイ

イセエビで伊勢エビ

 

見応えわい

ありましたよ~(´v`)

 

 

 

 

アヤニシキにはふなっしー

胞子わーい

たくさんついてて(´v`)

 

 

 

 

春のあいだガチャピン

よく見られますがふなっしー

 

新しいわい

生命の誕生あひる

うれしく思いますねnipa*

 

 

 

 

 

穴のなかからふなっしー

お顔を出しているわーい

マツバギンポにねこ

 

 

 

 

岩の隙間をふなっしー

泳ぎ回るさかなくん

ハコフグもo(´v`)o

 

 

 

 

中層ではふなっしー

イワシの群れイェーイ

ヒットしてきゃはっ

 

 

 

 

 

ここでもふなっしー

群れの迫力イェーイ

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

ソフトコーラルがふなっしー

きれいだったのでキラキラ

 

縦画像わい

なが~くラブ

撮ってみましたねこ

 

 

 

 

 

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

大群をわーい

まったり眺めつつふなっしー

 

3本目ガチャピン

終わりました(^ω^)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

3本目ガチャピン

面白いものふなっしー

わんさかnipa*

 

 

初スポットふなっしー

2本続きわい

 

たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~nipa*

 

 

 

 

串本でのガチャピン

日中3本ふなっしー

ダイビングもダイビング

 

これにてわい

無事にイェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

暗くなるのをふなっしー

待ちつつガチャピン

しばし休憩してわーい

 

4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングへo(´v`)o

 

 

続きふなっしー

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星