5月15日 串本ダイビングpart4-1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日明日とふなっしー

この土日アンパンマン

夜勤2晩続きねこ

 

 

かねがね週末アンパンマン

読んでくださる方ふなっしー

激減するので凹

 

金・土・日曜泣き3

大っ嫌いですねこ

 

 

 

合格5月15日の 過去ログです

 

 

 

 

5月15日ぱんまん

串本ダイビングもふなっしー

ラスト4本目ぴかちゅー

 

ナイトダイビングにkiki*lala*

入りますねこ

 

 

 

 

日没までサンセット

ゆっくりぱんまん

 

休憩しつつふなっしー

時間を待って(´v`)

 

 

 

 

桟橋からぱんまん

 

いつものふなっしー

ビーチへと沖縄の海

エントリーしました(^ω^)

 

 

 

 

【5月15日 潜水データ④】

 

4本目ねこ1366 71分

Max10.2m Ave5.3m

水温19℃

 

ナイトダイビング160本目kiki*lala*

 

 

 

 

なおぱんまん

この4本目ぴかちゅー

色々と撮ったのでふなっしー

 

2回に分けてくもとにじ

アップしますね星

 

 

 

 

さっそくぱんまん

サンゴのなかをふなっしー

覗き込んでみるとねこ

 

 

 

 

サンゴのぱんまん

なかからはイェーイ

 

オキゴンベがふなっしー

お顔を出してましたo(´v`)o

 

 

 

 

ウミスズメはぱんまん

夜の海をふなっしー

ゆったり回遊中(´v`)

 

 

 

 

 

サンゴのぱんまん

なかにはわーい

 

小さなふなっしー

ウミタケハゼがMe

 

 

 

 

 

マダラハゼのぱんまん

系統でしょうかふなっしー

 

砂地にはわい

ハゼが一匹o(´v`)o

 

 

 

 

 

スジハゼもぱんまん

見られたりハーイ、

 

小さなハゼがわい

あれこれふなっしー

いましたよ~(´v`)

 

 

 

 

ハコフグがぱんまん

岩場をふなっしー

泳ぎ回ってたりねこ

 

 

 

 

 

サンゴのぱんまん

下からはふなっしー

 

ウツボがウツボ

お顔をわーい

出してましたねこ

 

 

 

 

 

オトヒメエビがぱんまん

あちらこちらでふなっしー

現れてnipa*

 

 

 

 

 

夜になるとぱんまん

甲殻類がエビ

 

元気にふなっしー

動き回ってましたahaha*

 

 

 

 

こちらのぱんまん

エビさんはエビ

 

お腹に卵をふなっしー

持ってますねねこ

 

 

 

 

岩にぱんまん

くっついてるふなっしー

ヒオウギガイにo(´v`)o

 

 

 

 

海藻にぱんまん

しがみついてるふなっしー

 

アオウミウシもウミウシ

見られました(´v`)

 

 

 

 

 

 

あちらこちらでふなっしー

 

アイゴたちがぱんまん

お休み中ねこ

 

 

 

 

岩陰でふなっしー

眠ってるぱんまん

ニザダイにo(´v`)o

 

 

 

 

タカノハダイもぱんまん

岩の隙間でふなっしー

寝ちゃってましたzZ...*

 

 

 

 

ヒメエビスはぱんまん

 

サンゴの上でふなっしー

ゆったりラブ

休んでましたよ~(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

この次ぱんまん

4本目後半ふなっしー

続きますねねこ